第189節(2008/11/23)

今回は、【Trick or Treat】さんでの2回目の参加です。
【宗教法人熊の手】さんと同盟です。

駄菓子菓子、ネット回線の調子が悪く、
パッチサーバへの接続&パッチのダウンロードに時間がかかり、
やっとINできたのは、20時45分頃でした…。
そして、INした後も、重くて動きづらかったです…。

今回は、主に、
 L4(防衛) → (攻撃) → (防衛) → B4(防衛)
で、B4を獲得しました♪
c0087923_12514891.jpg


来週から、「新攻城戦」が実装されますね。
まずは、新砦に多くのGが集中するのかな?
 
 



 
L4(防衛)
ベースに行ってみると、防衛中の様子。
ベースにはポタ子さんしかいなかったので、Gをもらえない…。
とりあえず、G無しのままポタに乗る。
何の連絡もしないまま、防衛中のERに入れば当然…
c0087923_12524238.jpg
死に戻るw

G無しのまま、再び、ERに向かう。
途中で遭遇した【幽雅に咲かせ黒染めの桜】さんの邪魔をする。
c0087923_12531425.jpg

ベースでやっとGをもらって、EMCで呼び出される。
c0087923_12535150.jpg
エンペのすぐ横に【Wiedersehen】さんのアサクロが…。
防衛陣を再構築する前に、【Penta Gift】さん、【幽雅に咲かせ黒染めの桜】さん、等が突入して来て乱戦に。
c0087923_12541173.jpg

2回目のEMC。
【Penta Gift】さんに加えて、【真心ベーカリー】さん、【空プレ同盟】さん、【Sunny*Angel】さん、等が攻めて来てます。
c0087923_12543696.jpg
落としたのは、【真心ベーカリー】さん。

  攻:O 【真心ベーカリー】さん
  攻:X 【Penta Gift】さん、【幽雅に咲かせ黒染めの桜】さん、【空プレ同盟】さん、【Sunny*Angel】さん、等
  防:X 【Trick or Treat】


(攻撃)
ER内で、【幽雅に咲かせ黒染めの桜】さんが防衛中。
c0087923_1256760.jpg
突入して、落とす。

  攻:O 【Trick or Treat】
  防:X 【幽雅に咲かせ黒染めの桜】さん


(防衛)
ER内で防衛開始。
【ゼロの使い魔】さん(【†Infinity Moon†】さんの別G)が攻めて来る。
c0087923_1257946.jpg
EMC発動前に落とされる…。

  攻:O 【ゼロの使い魔】さん(【†Infinity Moon†】さんの別G)
  防:X 【Trick or Treat】


B4(防衛)
空き家を占領して、防衛開始…。
c0087923_1257352.jpg

…。

暇防衛なので、派遣開始。
しかし、回線が重かったので、珍しく派遣に参加せず。
(いつもなら、派遣要員と言われてないのに、勝手に派遣先に出かけてしまうのにw
 まあ、そこまで回線が重かったということです)
最後まで暇防衛してました。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-11-23 23:00 | GvGレポート  

<< 第190節(2008/11/30) 第188節(2008/11/16) >>