第195節(2009/01/04)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
(てか、12/31のアクセス数が264て、なんですか?
 みんな、お正月休みで暇だった?)


新年最初のGvGです。
今回は、【† Infinity Moon †】さんでの参加です。
(臨時広場横で落ちてたら、一番最初に誘われたためw)

今回は、主に、
 F2(防衛) → (攻撃) → (攻撃) → F1 → (防衛) → B1(防衛) → V4(派遣)
と戦って、F1、F2、B1の3砦となりました♪
c0087923_1326854.jpg

【† Infinity Moon †】さんは、やっぱり、EMCの威力が強いですね。
1度のEMCで、50人以上(2PCも含みますが)が一気に呼び出されるのですから…。
ちなみに、ギルドレベル25/経験値123M以上でした…。


なお、次回は、所用のため、GvGに参加できません…。

 



 
F2(防衛)
EMCで呼び出されて(攻撃なのか防衛なのか状況が判らないまま)、
【幽雅に咲かせ黒染の桜】さんと遭遇。
c0087923_13275877.jpg
と思ったら、【yggdrasil t.s.】さん+【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【+Blanket+】さんの同盟…。
c0087923_13313284.jpg
いまだに状況が判らないでいるうちに、エンペを割られる…。

  攻:O 【yggdrasil t.s.】さん+【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【+Blanket+】さんの同盟
  防:X 【† Infinity Moon †】


(攻撃)
【yggdrasil t.s.】さん+【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【+Blanket+】さんの同盟が防衛中。
c0087923_13341934.jpg
というか、【yggdrasil t.s.】さんが(エンペ周りで?)防衛していて、
【幽雅に咲かせ黒染の桜】さんと【+Blanket+】さんが防衛に復帰中かな。
【Time Peace】さんも攻め入る。

EMCで呼び出されて、【yggdrasil t.s.】さんを排除しつつ、エンペを割る。
c0087923_13353056.jpg
防衛せずにリログ。

  攻:O 【† Infinity Moon †】
  攻:X 【Time Peace】さん
  防:X 【yggdrasil t.s.】さん+【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【+Blanket+】さんの同盟


F4
空き家だったのかな?すぐに落とす。


F2
再び戻って攻撃。
【yggdrasil t.s.】さん+【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【+Blanket+】さんの同盟が、
入り口で防衛中。
c0087923_13362362.jpg
さすがに人数が多く、防衛が激しかったものの、3回ぐらい突撃しとところで、
マスターが防衛を抜け、EMC。
c0087923_13394733.jpg
その後は、
 死に戻る→入り口防衛で合流を阻まれる→EMC呼び出される→死に戻る…
を繰り返す。
入り口防衛に、ほとんどの戦力を使っていたのか、奥の方には防衛がほぼ無かった模様。
c0087923_1455778.jpg
エンペを割って、リログ。

  攻:O 【† Infinity Moon †】
  防:X 【yggdrasil t.s.】さん+【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【+Blanket+】さんの同盟


F1
攻め入ろうとしたところ、またもや【yggdrasil t.s.】さん+【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【+Blanket+】さんの同盟とかち合う…。
しかし、しばらく乱闘すると、転戦。
【真心ベーカリー】さんが防衛中…
c0087923_13433967.jpg
らしいのだが、【真心ベーカリー】さんに合う前に、ガーディアンに落とされる…。
【真心ベーカリー】さんの姿を見ないうちに、EMCで呼び出されて、
c0087923_1349964.jpg
エンペを割る。

  攻:O 【† Infinity Moon †】
  防:X 【真心ベーカリー】さん


(防衛)
入り口で防衛開始…。
c0087923_135326100.jpg
ひま~っ。


B1(防衛)
EMCで呼び出されて、防衛開始。
c0087923_13535245.jpg
やっぱり、ひま~っ。


V4(派遣)
ER内で、【METEOR STREAM】さんが防衛中。
突撃したところ、防衛は薄く、エンペに迫るも、
【METEOR STREAM】さんがエンペを割る…。

残り2分程…。
急いで、再びERに向かい、エンペを叩くも、割り切れず…。
(あわてていたので、SSを撮るひまさえ無し…)

  攻:X 【† Infinity Moon †】
  防:O 【METEOR STREAM】さん
[PR]

by nilgirik-gv | 2009-01-04 23:00 | GvGレポート  

<< 第196節(2009/01/11) 垢ハックに注意しましょう! >>