第54節(2006/04/16)

今回も,いつもどおり,前半は落としまくり。
防衛の予行練習ということで,B1で防衛をしてみたのですが,
どこも攻めてこない・・・OTZ
ひ~~~~~ま~~~~~だ~~~~~,ということで,
再び,あちこちを落としまわりに行きました。

そろそろ,防衛しようかということになって,いつものL4に行ったのですが,
「落とせないことなさそうだけど,時間が掛かりそう・・・」
ということで,目標変更。

手分けしてあちこち偵察に行ったのですが,私は,
「まだB1が落とされていないけど,どうなってるかな?」と
(勝手に)偵察・・・。(注:Gv中の個人行動は,いけません!)
c0087923_16143435.jpg
しっかり,占領されてました・・・(ちゅど~ん。爆)
(あ,ちょうど桜娘さんの「くじ師のお店」ギルドがL5を落としていた。笑)

で,偵察の結果,レース場っぽかったL5を目標に設定。
攻め落として,防衛を始めました。(わ~い,乱れ飛ぶ大魔法♪)
c0087923_161503.jpg
押し寄せてくる攻め手を撃退して,L5を獲得成功♪
(桜娘さん達が防衛に協力してくれていたらしい。ありがとう♪)
で,記念撮影♪
c0087923_16152662.jpg
エモのタイミングが合わなかったので,撮りなおし・・・。
c0087923_16154611.jpg
と思ったら,階段の下にいたガーディアンが,
「俺もSSに入らせろ!」とばかりに乱入してきました(笑)
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-04-16 23:00 | GvGレポート  

<< 第55節(2006/04/23) 第53節(2006/04/09) >>