第57節(2006/05/07)

前回の反省会を受けて,Dunkel Liedさんとお試し同盟になりました。
(GW中,ま~ったくROしておらず,GvにINしたら,そうなってました)

とりあえず,いつもどおり,前半はあちこち落としまくり。

後半は,いつものL4を落として防衛に入りました。

で,残り時間が少なくなったところで,2砦を獲得するべく,別働隊を派遣。
どこの砦がレースかな?と手分けして偵察したところ,
私が偵察に行ったV2は,あんまり人数の多くないG同士で争ってました。
その状況に乗じて(無視されて),エンペを叩いていた私・・・。
c0087923_16392528.jpg

c0087923_16403839.jpg
この2Gの争いに決着がついた(攻め手側のGが落とした)後は,
砦前に待機していた多数のGが一斉に雪崩れ込んで大レース。
我が別働隊もレースに参加してたけど,1回も落とせませんでした・・・。

でも,本体が防衛していたL4は,無事獲得できました♪
c0087923_16413019.jpg


なお,Dunkel Liedさんとは,来週もお試し同盟を継続です。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-05-07 23:00 | GvGレポート  

<< 第58節(2006/05/14) 第55節(2006/04/30) >>