第58節(2006/05/14)

【Dunkel Lied】さんとのお試し同盟2週目です。

今回は,前回よりも防衛を多めにしてみました。

空き家だったC2を占領防衛。
【星まりも同盟】さんや【Nostalgia】さんやその他のGの皆さんが,
ER前で,攻め手同士で攻撃し合ったりしていらっしゃいました・・・。
その争いに巻き込まれて(煽ってて?),防衛に復帰できない私・・・。
c0087923_16502417.jpg
その後,【星まりも同盟】さん等がERに突入してきて,
防衛ラインが崩れたので,1回落として,再度防衛・・・。
(ベースに死に戻ってたので,状況が分からなかった・・・),
再防衛後も似たような状況(攻め手同士の争い)がありましたが,
【星まりも同盟】さんや【∮Premium∮】さんが突入してきて,
結局,【星まりも同盟】の【Shooting Star】さんに,
落とされてしまいました。

次はどこで防衛しようか偵察。
私は,C1を偵察に行きましたが,【k∬∬SHIISA∬∬】さんが防衛中。
c0087923_1651153.jpg
相変わらず,オープンで「いや~ん」とか叫んだり,してました・・・w
ヒールで粘れたので,「落とせるかな?」とも思ったのですが,
オープンでフザケタ発言してたので,本気で叩かれなかっただけかも。
結局,他の砦を偵察してきた人の意見で,そっちに行くことに。

C5を落として,防衛。最後まで防衛することに成功しました。
エンペが消えたと同時に,ベースに戻って,まだ終了してないLへ。
最後にギリギリ,2人で落としました・・・。
c0087923_16513612.jpg
・・・うそです。ごめんなさい orz

獲得したC5に戻って,記念撮影♪
c0087923_16531547.jpg


その後,ベースに戻って,会議。
c0087923_16515920.jpg

性格の不一致から,
【Dunkel Lied】さんとの同盟は,継続しないことになりました。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-05-14 23:00 | GvGレポート  

<< 第59節(2006/05/21) 第57節(2006/05/07) >>