第61節(2006/06/04)

今回は,所要につき,21時からの途中参加となりました。

INしたら,すでにL2を防衛中とのこと。
聞けば,20時30分頃から防衛を開始したって・・・。はやっ・・・(汗)
きっと,お試し防衛を始めてみたんだろうな・・・。
と思いつつL2砦に向かいました。

いつもどおりER前のMAPをうろうろしていると,
【狂犬】さんをはじめ,お客さんがたくさんいらっしゃいまして,
2度3度とベースに死に戻っていました・・・。
下の画像は,残影に向かって挑発してるところ
(こういうことしてるから,死に戻るはめになるんだよな・・・)
c0087923_175163.jpg

そして,なんと,最後まで防衛してしまいました・・・(爆)
c0087923_1754316.jpg

『verdandi-GvG wiki』さんの同盟情報によれば,
「人数は多いため、L4に留まらない活躍が期待される。」
としばらく前から期待されてますが・・・,
ご期待に沿えずすみません。いまだにLに留まっています・・・。
c0087923_1764681.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-06-04 23:00 | GvGレポート  

<< 第62節(2006/06/11) 第60節(2006/05/28) >>