第63節(2006/06/18)

いつもどおり,攻め回った後,防衛を開始する。

C2防衛。
砦に向かうものの,【MIDNIGHT COWBOY】が
ER前を制圧していたため,ERに入れない・・・。
と思っていたら,【君の瞳に月光を】さんが来て,
【MIDNIGHT COWBOY】を排除してくれました。
でも,変わりに【君の瞳に月光を】さんがER前を制圧しているので,
ERに入れないのは同じ・・・OTZ
c0087923_17195658.jpg
その後,【MIDNIGHT COWBOY】の突入などで防衛線が崩れたので,
c0087923_17202130.jpg
C2から撤退・・・。

回復剤などを補充して,C5の防衛を開始・・・。
c0087923_1720569.jpg
先週に引き続き,暇防衛でした・・・。
C5は人気が無いのかな・・・?
なら来週もうちの同盟で美味しくいただきましょう・・・(笑)

一方,どうやら暇防衛になりそうだということで,
C終了後に,(時差のある)Lのどこを攻めようか偵察にお出かけ・・・。

L1は,【毘沙門猫D】同盟さんが防衛中でした。
c0087923_17213054.jpg

いじめられたので,泣いて帰って,(勝手に)B1を偵察にお出かけ・・・。
【星まりも】同盟さんが防衛で,【yggdrasil s.s.】さんが,攻撃中。
ERに入ろうとした瞬間,【yggdrasil s.s.】さんが砦を落とし,
再び見物偵察に入ったら【星まりも】同盟さんが攻撃中。
c0087923_1722272.jpg
どうやら,【星まりも】同盟さんと【yggdrasil s.s.】さんとで,
攻防を繰り返してるようでした。
この後,SGで氷化・・・。
えっ・・・?アンフロ着てるはずなのに・・・。
ここで初めて,L1でアンフロが壊されていたことに気づきました・・・。

ベースに死に戻ると,2砦を目指して派遣部隊が出撃するところ。
ついでに(勝手に),派遣部隊について行ってみると,V5でした。
c0087923_17224814.jpg
相変わらずのレースぶり・・・。

C5は確保できました♪
c0087923_17231937.jpg

C終了後,全軍でL1を攻撃。
防衛していた【毘沙門猫D】同盟さんの防衛を突破したものの,
エンペの叩き合いで【君の瞳に月光を】さんに負けてしまいました・・・。
もう少しで2砦を確保できそうだったのに,残念・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-06-18 23:00 | GvGレポート  

<< 第64節(2006/06/25) 第62節(2006/06/11) >>