第65節(2006/07/02)

7月最初のGvは,「ミラクル」でしたw

いつもどおりの攻め回りの後,まずは軽くB2を防衛。
c0087923_17321411.jpg
ヒマ防衛だったので,砦内をうろうろ・・・。
c0087923_17324585.jpg
と散歩してたら,まず【続CPS】同盟さんがご来場。
さらに【GMVD】同盟さんまで御来場・・・。
c0087923_17331924.jpg
復帰阻止をされていたので,防衛に戻れず,
「攻め手同士で乱闘してくれないかな・・・」と期待してたのですが,
両同盟が共闘で突撃してきて,防衛しきれず,撤退しました・・・。

次の攻撃&防衛に向けて,同盟メンバーの補給中に,偵察・・・。
c0087923_17334270.jpg
挨拶する間もなく落とされたので,挨拶のSS取るためだけに
偵察の任務を全うするべく3度も偵察に行くものの,門すらくぐれない。
c0087923_1737339.jpg

次の攻撃&防衛先は,C1に決定。
ポタ係してたので,攻撃&防衛の状況は伝聞だけ・・・。
何度となく戻ってくる同盟メンバーをC1に送り返すのに飽きた頃,
MFのEMC発動!
c0087923_1735952.jpg

C1を落として,防衛に入る。
【GMVD】同盟さんが攻めに来てたらしいけど,
残り時間が少なくなってきたところで,【GMVD】同盟さんは撤退。
以後は,ヒマ防衛・・・。

ヒマ防衛中に,2砦を目指すために,L1とL2を偵察。
あ,SSがなかった・・OTZ

L1攻撃に決定し,Cのエンペ消えた後,全軍抜刀!全軍突撃!
(やっぱりポタ係でSS撮れずw)
MFのEMCで,L1も落としてしまいました(爆)

というわけで,初の2砦確保(C1&L1)です♪
c0087923_17362232.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-07-02 23:00 | GvGレポート  

<< 第66節(2006/07/09) 第64節(2006/06/25) >>