第66節(2006/07/09)

いつもどおりの攻め回りの後,C1防衛。
いつもどおりのポタ係・・・。
c0087923_17403087.jpg
【☆Snow Crystal☆】さんに落とされる・・・。

続いて,C5を攻撃&防衛。
c0087923_17445083.jpg
【k∬∬SHIISA∬∬】さんや【鏡花水月】さんが攻めに来る。
c0087923_17405497.jpg
c0087923_17411117.jpg
人数いなかったし,まあ,撃退。
私が殴ってる時点で,どうなんだろうw

その後も,【鏡花水月】さんは,何度も攻めに来る。
以下,【鏡花水月】の某さんとの会話。
(某さんが第2MAPから第1MAPに移動したので)
c0087923_17465350.jpg

 ニルギリ:お帰りですか?
 某さん:休憩w
 ニルギリ:じゃあ,また,あとでw

ver鯖wikiの時系列表を見てみると,
【鏡花水月】さんは,何度もC5を落としてるし,C5に粘着してたのかな?


C5のエンペが消えた後,L5を攻撃。しかし,2砦ならず。
今回は,DEEP兄さんがいなかったので,EMCが使えなかったからな。。。

そんなわけで,C5で記念写真♪
c0087923_1744771.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-07-09 23:00 | GvGレポート  

<< 第67節(2006/07/16) 第65節(2006/07/02) >>