人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第68節(2006/07/23)

今週は,所要につき,Gvは20:50頃からの参加となりました。

INしてみたら,B1防衛中・・・。
第68節(2006/07/23)_c0087923_1893786.jpg

いつも,私が,「Bがいいよ~。BのADに行きたいよ~」って言ってる時は,
遊びで落としに行っても,放棄してるのに・・・。しくしく・・・。

砦の中に入ってみると,【GMVD同盟】さんが,攻めに来ていました。
【GMVD同盟】さんの攻めは,何とか防衛できてる・・・と思ってたら,
見慣れぬエンブレムが,とっとことっと~,と横を抜けて行って・・・,
第68節(2006/07/23)_c0087923_1810089.jpg
あらら,【星まりも同盟】さんに落とされてしまいました・・・。
第68節(2006/07/23)_c0087923_18104180.jpg

(ER前のMAPにいたので,詳細は知らない。
 と思ってたら,【星まりも同盟】の小鳥さんのブログにアドバイスが・・・。
 今後は,ブラギを置く位置に注意しましょうか・・・)

で,壊された装備の修理や回復剤の補充をして,
【星まりも同盟】さんからB1を取り返しに行こうと思ったら・・・,
【星まりも同盟】さんは姿が見当たらず,【GMVD同盟】さんと乱戦中・・・。
第68節(2006/07/23)_c0087923_18113271.jpg

MFが競り勝って落としたので,CRとBTH・BEはベースに戻され,
防衛復帰のポタ出しした後に,防衛に復帰しようと思ったら・・・,
【GMVD同盟】がER前のMAPで復帰阻止中・・・。
第68節(2006/07/23)_c0087923_1811471.jpg

ようやくエンペルームの防衛に戻れた♪
第68節(2006/07/23)_c0087923_18122419.jpg
と喜びつつも,ER前では【GMVD同盟】さんが突撃準備中。
まもなく【GMVD同盟】さんが突撃して来て,
たまたま魔法がぬるくなってた時だったので,
けっこう,わぁ~っと入られてしまいました・・・。
で,死に戻り・・・。砦を落とされはしなかったけどね。

私は,(SSのSC見れば分かるとおり),基本的な攻撃(?)はLDです。
防衛中は,復帰の途中も攻めて側に嫌がらせLDしてます。
第68節(2006/07/23)_c0087923_18125666.jpg

この後,ケミさんから,「緑Pがなくなりそう・・・」と苦情が入りましたw
(このアンフロ,まだ壊れたままです。来週のGv前に直さないと・・・)

21:35ころ,【GMVD同盟】さんが,攻めて来なくなりました。
Gv時間も残り30分を切ったし,他の砦に行ったかな・・・。
結局,この日は,3回【GMVD同盟】さんを撃退したらしいです。

【GMVD同盟】さんが攻めてこなくなると,ヒマ防衛・・・。
普段なら,派遣のために(という名目で),他の砦に偵察に行くんだけど,
今回のBはLと同じく,VとCが終わった後に,
他Gがまとまって攻めて来る可能性があるので,派遣中止。
で,VとCが終わったので,一気に攻めて来るかな・・・と思ったら,ひま~。

B1を確保できました♪
第68節(2006/07/23)_c0087923_18132926.jpg

う~ん,ヴィルさんとシリスさんが,まるで玉座についてるようだ・・・。
ヴィルさんは,キスエモまで出してるし・・・。浮気発覚!(-_☆)キラリw

by nilgirik-gv | 2006-07-23 23:00 | GvGレポート  

<< 第69節(2006/07/30)  第67節(2006/07/16) >>