第70節(2006/08/06)

とりあえず,落とし回り。

V3を攻めに行ったら,【Trick or Treat】さんに競り負ける・・・。
c0087923_18242289.jpg

まだ人数が少なかったものの,試しにL2を防衛してみる。
c0087923_18245244.jpg

ER前に出歩いてる前衛達が各個撃破され,
ER内にほぼ前衛がいないような状態で突撃される・・・。
まあ,この状況では,簡単に落とされますね・・・。

その後,しばらくは,防衛せずに落とし回り。

21時頃,B1を偵察。
【Nouvelle Vague】さんのモンクさんが1人でエンペを叩いていた・・・。
c0087923_18252167.jpg
c0087923_18254169.jpg
頑張って,落としたらしいw

モンクさんが落としたところで,B1を攻撃。
難なく落として,防衛開始。
L2防衛の反省を入れて,ERより前に出てるのはペコ騎士だけに・・・(?)
私も,B1なのに,ポタ係ではなく,珍しく防衛に参加。
c0087923_1826728.jpg
しかし,防衛なら,MEプリの方がいいのかも・・・。

【Eternity Ring】さんが,攻撃に来る・・・。
けっこう,マジ攻撃・・・?(SSを撮ってるヒマがない・・・)
かなり押し込まれたけど,MFがEMCも使って一先ず撃退。

しかし,【Eternity Ring】さんが,またER前に集まって,突撃準備・・・。
【Eternity Ring】さんの再度の突撃により死に戻されたので,
やっぱり,ベースでポタ係をすることにした。
c0087923_18265251.jpg
大忙しで,支援&ポタをしながら,時差利用でLのどこを攻めるか尋ねる。
しかし,今日の防衛は,Bだったので,時差利用不可でした・・・。
それに気が付かず,Lのどこに突撃するか,しつこく聞いてしまった・・・。

B1確保♪
c0087923_1828651.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-08-06 23:00 | GvGレポート  

<< 第71節(2006/08/13) 第69節(2006/07/30)  >>