第73節(2006/08/27)

今回は,ギルメンの一部が他Gに移籍したりして,
いつもより参加人数が少ないのでした・・・。


まずは,いつもどおり攻め回り。

攻めに行っても,防衛しているところが無いので,攻め回りに飽き,
時間とともにGv参加者も増えてきたので,軽く防衛をしてみようかと,
いつものC1に行ってみるたところ,【門猫DF同盟】さんが占領中。
c0087923_19522993.jpg
最初の突撃で死に戻らされたので,復帰しようとC1に入った時,
【門猫DF同盟】さんがエンペを落とす。
全員ベースに戻されて,「仕切り直し」と思って,再びC1に向かうと,

空家~。

で,難なく占領。
c0087923_19583116.jpg

その後,ヒマ防衛が続く・・・。

あまりにもヒマなので,友録してある他Gの友達に,
「C1防衛中なんだけど,攻めに来ない?」
とWISしてしまいました・・・。

偵察や,WISでお招きした【熊の手】さんや,小規模Gさんが来るものの,
大手Gの攻撃はなさそうなので,他の砦に数名を派兵しようかと,偵察・・・。

まずは,C5。
【太陽の贈り物同盟】(西風太陽同盟)さんが防衛中。
c0087923_203095.jpg
挨拶とともに,袋叩きされました・・・。

続いて,C2(?)。
【真心カンパニー】さんが防衛中・・・。
c0087923_206936.jpg
やっぱり,袋叩きに合うw

さらに,C3。
ここは,【星まりも同盟】さんと【北欧天使同盟】さんが争っているようでした。

どうやら,C砦は,どこに派兵しても落とせそうに無い。
さらに,V砦のポタはない。
ということで,派兵は中止・・・。


そこで,C終了後の,L砦はどこを攻めようかと相談。
L2を攻めに行くことに決定。
c0087923_20173683.jpg

C終了後,全員でL2に突撃。
ERについてみると,【ILD同盟】さんが防衛中・・・。
c0087923_20183964.jpg
結局,【ILD同盟】さんの防衛を崩すには時間が足りず,終了。


C1を獲得♪
c0087923_20204096.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-08-27 23:00 | GvGレポート  

<< 第74節(2006/09/03) 第72節(2006/08/20) >>