第74節(2006/09/03)

今回,内容が薄いです・・・。


19時40分頃,Gvに参加しようと思ってログインしようとすると・・・
c0087923_0462171.jpg
ふう・・・。またログインゲーですか・・・。


今回から,V・C砦とL・B砦の時差が修正されたらしい・・・。
時差が解消されたら,2砦を狙うのは難しいかな・・・。


いつもどおり,落とし回るものの,どこに行っても防衛はほとんどなし。
かといって,防衛があるところは,人数少ない状況では落とせない・・・。


21時も過ぎたので,いつものC1を防衛開始。
c0087923_0483165.jpg
c0087923_0493171.jpg
ちょこちょこっと偵察が来てるらしいものの,
ER前の遊撃部隊が排除してしまうので,
ER内まで入ってくることは,ほとんどなし・・・。
相変わらずのヒマ防衛・・・。

あまりのヒマ防衛ぶりに,
終了10分前ぐらいに,【MF】マスターのDEEPさん等数名をL砦に派遣。
終了直前,【MF】のEMC発動されたので,2砦いけるかな・・・?と思ったものの,
間もなくエンペが消えて,2砦ならず・・・。
c0087923_0541853.jpg


C1は確保しました♪
c0087923_0574696.jpg



今回,EMC発動は,鯖キャン → ログインゲー に陥る罠だった模様・・・。
最後の記念SSを取るために,EMCで落ちた【MF】メンバーのログインを
10分以上待ってました・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-09-03 23:00 | GvGレポート  

<< 第75節(2006/09/10) 第73節(2006/08/27) >>