第76節(2006/09/17)

今回のGvは,
 L5→L4→L2→L1→V1→V4→C1→C2→C4,
という順番で落とし回り,
 C4防衛しながら,V1派遣
という結果でした。






L4。
序盤にもかかわらず,【Star☆Marimo】さんが防衛中。
c0087923_18155692.jpg
【Star☆Marimo】さんの防衛は,さすがに硬く,
「序盤だから,無理せず次」と早々に撤退。


V1。
DEEPさんのブログによれば,かなりレースだったみたいですが,
ポタ係だったために,ベースで待機・・・。残念・・・。


C4。
またもや,【Star☆Marimo】さんが防衛中。
c0087923_18253758.jpg
しかし,今回は,ER前に集合していたら,
攻めに来た【君の瞳にA同盟】さんと,とりあえず共闘・・・。
(でも,【君の瞳にA同盟】さんは,1回突撃したら,他に行ったみたい・・・。)
死に戻って,ベースにいたら,【MF】のEMCが発動!
「頑張れMF!落としてくれぇ~!」と思っていたら,

 砦[Chung-Rim Guild 4]を
    [Crescendo Requiem]ギルドが占領しました・・・。

思わず,「はぁ・・・?」とかつぶやいてしまいました・・・(笑)

【CR】メンバーは,ほとんど死に戻っていたので,急いで防衛に・・・
と砦に向かう途中で,【Star☆Marimo】さんに落とされる・・・。
ベースに戻されると,
「また【Star☆Marimo】さんの防衛を抜かないといけないのか・・・。
 他の砦に変えようか?」
という意見もあったものの,とりあえずC4に向かってみると,
【Star☆Marimo】さんは,防衛していませんでした・・・。セーフ・・・。
で,またもや【CR】で落としてしまい,心の中で,
「【MF】や【BTH】が来るまで,どこも攻めにこないでくれ・・・」
と祈りつつ,C4の防衛開始。
c0087923_1839688.jpg


C4防衛開始後,2砦確保のための派遣先の偵察。

まずは,C1。
【真心カンパニ-】さんが防衛中。
c0087923_18402113.jpg
しかし,ER前には,続々と数Gが集結中。
c0087923_1842362.jpg
挨拶代わりに攻撃してくる知り合いも・・・。
c0087923_18425579.jpg
ごめんなさい,挨拶は言葉でしてください・・・。
あなたの攻撃は,通常攻撃でもしゃれにならないんですから・・・。
しかも,あやうく,【THE ⅢD EMPIRE】の袋叩きにあうところでしたよ・・・(泣)

そして,ER前のGが,うわ~っと突撃。
あの人数で突撃されたら,防衛は無理でしょうね・・・。
エンペの周りは,大乱戦。
c0087923_185320100.jpg
ただ見てるのも暇なので,私もエンペを殴りたくなりましたw
c0087923_18541162.jpg
で,殴ってみたものの,やはりmissしか出ませんでした・・・。
c0087923_18553084.jpg
結局,【verdandi_dreams】さんに殴り負けました。
(殴り負けるまで,エンペを殴っていても無視されていた私・・・。泣)

で,もう1度【GMVD同盟】さんの防衛を見に行ったものの,
c0087923_18575780.jpg
「【GMVD同盟】さんの防衛では,派遣チームだけでは落とせないだろう」
ということで,C1の偵察は終了。


L1。
旗は,【Trinity】さんだったものの,【Premium】さんが占領中。
c0087923_1914176.jpg
時間もないので,L1もパス。


V1。
大レース中。
すでに終了10分前を切っていたので,V1派遣に決定。
慌てていたため,SSなし・・・。
残念ながら,派遣チームでの2砦はならず。


C4確保♪
c0087923_199174.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-09-17 23:00 | GvGレポート  

<< 第77節(2006/09/24) 第75節(2006/09/10) >>