第77節(2006/09/24)

今回のGvは,
 L5 → L2 → L1 → L4 → C1 → C2→ C4
という順番で落とし回り,
 C4を防衛しながら,V4に一部派遣しました。






L4
【真心カンパニ-】さんが防衛中。
c0087923_21344333.jpg
【Devouty Divine Saber】さんと共闘
(【DDS】さんは,【門猫DF同盟】を抜けたのかな?)
c0087923_21342950.jpg
が,落とせない・・・。
一度は,私もWIZのところまで行けたのだけど,【真心】さんのEMCが・・・。
その後,【THE ⅢD EMPIRE】さん,【北欧天使同盟】さん(の一部?),
【Disgusting-Breaker】さん等が,入れ替りながら攻撃に来たので,
共闘して攻めるも,落とせず・・・。


C1
ポタ係のため詳細不明。
「Verdandi-GvG 時系列表」で見ると,防衛は【GMVD同盟】さんかな?
時系列表によれば,
 L1を落としたのが,20:10(【BTH】)で,
 C1を落としたのが,20:47(【CR】)。
およそ35分間戦っていたのかな・・・?

指摘されて,L4のSSの撮影時間を確認したら,20:17でした。
L1の後に,L4で長時間戦った後,C1に行ったようです・・・。


C2
【こみかるストーリ-】さんが防衛中。
c0087923_214524100.jpg
【続CP同盟】さんと共闘するも,
c0087923_21461736.jpg
粘らず,さっさと撤退・・・。


C4
【Vexations】さんが防衛中。
c0087923_224277.jpg
落として防衛開始。
c0087923_2245580.jpg


2砦獲得の派遣のために偵察開始。


L1
【Plenilunio】さん+【永遠の風】さんが防衛中。
c0087923_2252475.jpg
WPで動けずに死に戻ったら,
【毘 沙 門 天】さん+【Fly High】さんが落として占領中。
c0087923_22121872.jpg


V1
【Disgusting-Breaker】さんが防衛中。
c0087923_22142867.jpg


C1
【続CP同盟】さん防衛中。
c0087923_22154147.jpg
アサクロさん2人に遊んでもらう・・・。
c0087923_22163570.jpg


V4
【ロトの紋章】さんが防衛中。
と思ったら,【Trick or Treat】さんの数人がエンペにはり付いていた・・・。
そのまま,【Trick or Treat】さんが落とす。
「もう時間がないか?でも,あの人数なら防衛は無理」と思って,
V4に派遣部隊を向かわせるも,エンペルームで時間切れ・・・。
c0087923_22214143.jpg
あと1分あれば・・・。
C1を偵察した後,もう1度V1を偵察に行ったけど,
V1に行かずに,すぐにV4に行っていれば,取れたのかな・・・?
(まあ,結果論だけどね)


C4を獲得♪
c0087923_22231840.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-09-24 23:00 | GvGレポート  

<< 第78節(2006/10/01) 第76節(2006/09/17) >>