第78節(2006/10/01)

今週は,【MF】ギルマスのDEEPさんがオヤスミでした。
つまりは,【MF】のEMCが使えない・・・。
「前回,DEEPさんがオヤスミの時は,宿無しだったんだよな。。。」
と,嫌な記憶が,よみがえりました・・・。

今回は,久しぶりに,Vからスタート。
 V1 → V2 → V3 → V4 → V5 → C1 → C2 → C3 → C4
  → L5 → L3 →C4
と落とし回り,C4を防衛しました。






V3
ER前で,【Eternity Ring】さんが封鎖中で,ERに入れず。
c0087923_21593544.jpg
でも,落としたのは,【Castle of Divinewind】さん・・・。
ER内では,【CoD】さんが占領防衛してたのかな・・・?


V5
またもや,【続CP同盟】さんや【GMVD同盟】さん等とレース。
c0087923_2243895.jpg
c0087923_2251871.jpg
回る順番が一緒だったのかな・・・。


L5
旗は,【ちゃいな団】さんだったけど,
【ギルド名未実装】さん+【黒き翼】さんが占領防衛中。
c0087923_22101364.jpg
2回ぐらい前衛が突撃するも,抜けないので,撤退。
2回目の突撃で抜けたけど,【ギルド名未実装】さんが,自ら落とす。


C4
何事もなく,防衛開始・・・。
c0087923_22191615.jpg


C1
第3MAPで,【真心カンパニ-】さんが防衛中。
c0087923_22224172.jpg


V3
第2MAPで,【Eternity Ring】さんが封鎖中・・・(?)
SS取り忘れてた・・・。
蒼葵さんのブログ「Andante」のSSの左側に私が載ってますw


C5
偵察の途中に,【宗教法人熊の手】さんの落城コールが流れたので,
ご挨拶に行くw
c0087923_22303018.jpg
二言目を入力してたら,10秒の無敵時間が切れて蒸発・・・w


とかやっていたら,防衛中のC4に「お客さん」が来てるというので,
あわててC4に戻るが,ほぼ排除が完了した状態。
c0087923_2237517.jpg
間も無く,排除完了。


V1
排除完了したので,また偵察に。
【Disgusting-Breaker】さんが防衛中も,いくつかのGが攻撃中。
私もエンペを殴ってみる・・・。
c0087923_22424255.jpg
残り5分だし,「派遣したら落とせるかも」と派遣要請するも,
攻撃が来ているということで派遣はなし。


無事,C4を守りきりました♪
c0087923_2247575.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-10-01 23:00 | GvGレポート  

<< 第79節(2006/10/08) 第77節(2006/09/24) >>