第79節(2006/10/08)

今回は,
 L1 → L2 → L3 → L4 → L5 → C1 → C2 → C3
  → V4 → V3 → V2 → V1 → L3 → C4 → C3
と落とし回り,C4を防衛しました。(たぶん・・・)






L1
いきなり【Vexations】さん(?)が防衛中。
ポタ係だったので詳細は不明だけど,まあ落とす。


L3
ERに入ると,【宗教法人熊の手】さんがエンペ叩き中(?)
c0087923_22103824.jpg
突入するも,【第13独立部隊】さんに先に落とされる。

もう1度攻撃に行く。
同時に攻めに入った【熊の手】のテニアさんに,みんなでご挨拶w
c0087923_22133437.jpg

ERでは,【第13独立部隊】さんが防衛していたらしいけど,
テニアさん「で」遊んでいたら,ほぼ排除終了してました。
c0087923_22154243.jpg


L4
【幽雅に咲かせ黒染の桜】さんが防衛中。
c0087923_22174842.jpg
【MF】のDEEPさんが残影EMCをしたため,
ER入り口にまだ防衛がいるも,落とす。


V4
どこかで見たエンブレムだったので,記念に撮影w
c0087923_2221254.jpg


V3
時系列表の時間的に【alcohol cats】さんが防衛中。
c0087923_22232159.jpg
(だけど,SSのエンブは,【君の瞳に月光を】さんかな?)
【わんわん愛護団体】さんに先を越されるも,
もう1度攻撃に行ったら,防衛がなく,楽々落とす。


L3
【熊猫同盟】(宗教法人熊の手)さんが防衛してるということで,
挨拶(嫌がらせ?)に行くw
すると,ER前に【こみかるストーリー】さんが集合中。
まず,【こみかるストーリ-】さんが突入。
続いて,【BCM同盟】も突入。
さらに後から,【Devouty Divine Saber】さんが突入。
c0087923_22301912.jpg
【こみかるストーリ-】さんがエンペ付近でEMC発動。
c0087923_22331769.jpg
これは,競り負けたか・・・と思ったものの,競り勝つ!
c0087923_22341892.jpg


C4
防衛開始。
c0087923_22403545.jpg



偵察開始

C1
【真心カンパニー】さんが防衛中。
c0087923_2242618.jpg


V1
【Devouty Divine Saber】さんが防衛中。
c0087923_224385.jpg
石化鎧で突入したものの,いきなり脱がされて,死亡・・・。
(「ブログ見ました♪」って言ってもらったのは初めてです。ありがとう♪)


V2
【幽雅に咲かせ黒染の桜】さんが防衛中。
c0087923_22461984.jpg


V3
【k∬∬SHIISA∬∬】さんが防衛中。
c0087923_22481137.jpg


V4
【こみかるストーリ-】さんが防衛中。
c0087923_22495384.jpg


V5
【君の瞳にA同盟】さん+【alcohol cats】さんが防衛中。
c0087923_22512299.jpg



実は,偵察の途中で,
C4に【Eternity Ring】さんが攻めに来ていたということで,
派遣はしないことになっていましたが,
私としては,取り合いの激しかったV2に,
ワンチャンスで落とし要員を数人派遣して欲しかったな・・・。

C4に戻ると,【ER】のLKさんたちが,御来場してました。
c0087923_22585564.jpg
石化鎧が役に立った♪


無事,C4獲得♪
c0087923_2304242.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-10-08 23:00 | GvGレポート  

<< 第80節(2006/10/15) 第78節(2006/10/01) >>