第83節(2006/11/12):訂正版

今回は、
 L1 → L5 → C1 → V4 → L4 → V1 → (C4) → L5 → (C1) → C4
と攻め回り、C4を防衛しました。

結果は、「宿無し」です・・・。






V4
【Disgusting-Breaker】さんが防衛中。
c0087923_2353952.jpg
c0087923_23534766.jpg
1回目の突撃は排除されたので、ER前に再集合していると、
後ろから【こみかるストーリー】さん集合してきて、
c0087923_2353595.jpg
排除されました・・・。
「【こみかる】さんを排除して、さらに【DB】さんは無理」ということで、撤退・・・。


L4
【yggdrasil s.s.】さん(単体)が防衛しているとかいう連絡もありましたが、
c0087923_23541077.jpg
中に入ってみると、無人でした・・・。


V1
ポタ係なので詳細不明。
V1に行くと、先に入っていた【ベルダンディ攻城板連合】さんが落とし、
c0087923_23542724.jpg
再攻撃に行くと、【板連】さんが防衛中で、それを落としたんだと思います。

 攻:O 【CMチャ同盟】
 防:X 【ベルダンディ攻城板連合】


(C4)
他のメンバーが補給中に偵察。
【†Anger baisel†】さんが防衛で、【Wish on a star】さんが攻撃、かな・・・。
c0087923_23552659.jpg
ついでに、【黒き翼】のLKさんと、【CMチャ同盟】が数人紛れ込んでいるところw


L5
【ベルダンディ攻城板連合】さんが防衛中。
c0087923_23553671.jpg
落としたんだったかな・・・?



(C1)
他のメンバーが補給中に偵察。
【§ピンクヘッド隊§】さんがER内にいるも、素通し・・・。
c0087923_23555395.jpg
c0087923_23555921.jpg


C4
「いつもの」C4を防衛する目的で攻撃。
【黒き未実装同盟】さんが防衛中。
c0087923_23561152.jpg
 攻:O 【CMチャ同盟】
 防:X 【黒き未実装同盟】



防衛開始
c0087923_23562784.jpg
【MIDNIGHT COWBOY】黒Gとかが来たけど、軽く排除。


残り30分前頃、暇防衛になったので、数名が偵察に出発。
駄菓子菓子、この油断が、後々重大な結果につながるのでした・・・。


V1
【ちゃいな団】さんが防衛中。
c0087923_23563761.jpg
挨拶するまもなく死亡。しまった、石化鎧だった・・・・。


L1
【FlyHigh】さんが防衛中。
c0087923_23564792.jpg
ER前で絡まれていたので、ER内を覗く前に死亡・・・。


C1
【続CPR同盟】さん +【背徳の騎士団】さんが同盟して が防衛中。
c0087923_23565789.jpg
【続CPR同盟】さんから、【続・お助け女神事務所】さんが抜け、
(【続CPR同盟】さんの「中の人」によれば、
 【続CPR同盟】さんから、【Castle of Divinewind】さんが抜けたとのこと。)
【背徳の騎士団】さんが加入の模様。
第2MAPにいた【背徳の騎士団】さんは、偵察の人だったのかも・・・。


L1
戻ってみると、ER前に【第13独立部隊】さんが集合中。
c0087923_2357892.jpg
ER内では、【FlyHigh】さんが防衛中。
c0087923_23571473.jpg
ERから戻れずに死に戻ったので、結果は不明・・・。



ここで、防衛中のC4から、緊急の帰還命令。
C4のER前に、【yggdrasil s.s.】さん(単体)が集合中とのこと。

C4に戻ったところ、ER前では、【ygg】さんが突撃準備中。
c0087923_23572530.jpg
ER前で何度か落とされた後、ER前に戻ってみると【ygg】さんがいない。
落城結果もチャット連絡もなかったので、【ygg】さんを排除したのかと思ったら、
エンペ周辺は【ygg】さんに占領されてました・・・。
c0087923_23573832.jpg
終了5分ぐらい前に落とされ、再奪取を図るも、
ギルメンは単騎突入・各個撃破され、エンペ周辺は【ygg】さんばかり・・・。
c0087923_23574510.jpg
奪還できないまま、Gv終了時間を迎えてしまいました・・・。

 攻:O 【yggdrasil s.s.】
 防:X 【CMチャ同盟】


今週は、宿無しとなってしまいました・・・。
c0087923_23575579.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-11-12 23:00 | GvGレポート  

<< 第84節(2006/11/19) 第82.5節(2006/11/05) >>