第86節(2006/12/03)

Ver鯖Gvファンのみなさん、こんばんは。
今週のGvリポートの時間です♪

本日も、お二人の方から、「ブログ見てます」と声をかけていただきました♪
(SSを撮れなくてごめんなさい・・orz)






今週は、V1 → V5 → V3 → L5 → L3 → C1 と攻撃して周り、
まず、C1を防衛していたのですが、激しい攻防の末に落とされ、
V1を落として防衛しました。

今週は、ポタ係の時間が長かったので、SSが少なめです・・・。
また、ネカフェで撮ったのですが、SSの縦横のサイズが大きいです・・・。


V1
ポタ係で詳細不明。
【続PR同盟】さんが防衛していたらしいです。
c0087923_0223173.jpg
その後、いくつかのGが来て乱戦ぽかった模様。

 攻:O 【Disgusting-Breaker】さん
 攻:X 【CMチャ同盟】
 防:X 【続PR同盟】さん


V5
【Ψ天地無用Ψ】さんが防衛中。
c0087923_0224376.jpg
しかし、人数がそれほどいなかったので、難なく落とす。

 攻:O 【CMチャ同盟】
 防:X 【Ψ天地無用Ψ】さん


V3
【† Infinity Moon †】さんが少数で防衛中(?)
【IM】さんのEMCを詠唱中を撃墜して、EMCを不発に終わらせたとか。
c0087923_0231057.jpg
 攻:O 【CMチャ同盟】
 防:X 【† Infinity Moon †】さん


L3
【-君の瞳に月光を-】さん(【ちゃいな団】さん?未確認)が防衛中。
c0087923_0232176.jpg
【MF】がEMCを発動したりして、落とす。

 攻:O 【CMチャ同盟】
 防:X 【-君の瞳に月光を-】さん


C1
そろそろ防衛に入ろうかということで、他のギルメンが補給してる間に、偵察。
【Aeon Network】さんが防衛中も、
先に偵察に入った他のギルメンが、エンペを攻撃中。
c0087923_0235546.jpg
同時に、【続PR同盟】さんの偵察も来てました。
私は、「この分なら、すぐに落とせるだろう」と、ポタ出しに備えてベースに帰還。
駄菓子菓子、【†Road of Destiny】さん1人に競り負ける・・・。


その後は、ポタ係だったので、詳細は不明・・・。
(以下は、ベースでのSSのチャット部分を元に、一部推測で記述してます)

20:59頃  落として、防衛開始。
        間も無く、【-君の瞳に月光を-】が、
        続いて、【続PR同盟】さんが攻めに来る。
21:04頃  【続PR同盟】さんによってER内から排除される。
        一度体勢を立て直すため、ベースに帰還。
        【続PR同盟】さんが、占領防衛を開始。
        【続PR同盟】さんを排除すべくERに向かおうとするも、
        旗は【CMチャ同盟(MF?)】のままだったため、
        競合Gによって排除されまくる・・・。
21:14頃  【Vexations】さんが落とす。

21:16頃  【MF】が落とし、2度目の防衛開始。
21:18頃  【GMVD同盟】さんが攻めに来る。
        さらに、再び【続PR同盟】さんも攻めに来る。
        そして、【Disgusting-Breaker】さんが途中で封鎖中・・・。
21:26頃  【続PR同盟(続・お助け女神事務所)】さんに、再び落とされる。

21:40頃  【MF】が落とし、3度目の防衛開始。
21:45頃  落とされる。(【こみかるストーリ-】さんだったかな?)


その後、C1はあきらめて、Vを偵察。

V1
【Devouty Divine Saber】さんが防衛中。
c0087923_0241377.jpg


V3
【IL同盟】さんが防衛中。
c0087923_0242083.jpg


V1
【Devouty Divine Saber】さんが防衛中も、突撃して落とす。


V1防衛開始。
c0087923_0243895.jpg


私は、V1防衛中、旧知の人と遊んでいました・・・。
c0087923_0253963.jpg
c0087923_0254665.jpg


というわけで、V1を確保しました♪
c0087923_025561.jpg
VADで、マヤP狩するらしいです・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-12-04 00:42 | GvGレポート  

<< 第87節(2006/12/10) 第85節(2006/11/26) >>