第90節(2006/12/31)

2006年最後のGvは、【CMチャ同盟】は、不参加でした・・・。

そんなわけで、今回は、【やわらか戦車ベル鯖部隊】での参加です。
c0087923_23261150.jpg


行き先は、あちこち行ったので、把握できてません・・・。






C1
スタート最初は、【Disgusting-Breaker】の蒼葵さんが、
ブログで防衛意宣言していたC1に攻撃。
c0087923_23263167.jpg
とは言いつつ、【やわ戦】の人数は、3人。完全に見物モードw


V1
【続PR同盟】さんとレース。
c0087923_23265047.jpg
まあ、3人で勝てるわけがないw


V1
再びV1。ギルメンにWIZが入って、防衛も少しはましに?
c0087923_2327132.jpg
【Eternal-Angel】さん、
c0087923_2327971.jpg
【Infinity Style】さん、
c0087923_23271757.jpg
【Hopeful Light】さん
c0087923_23273190.jpg
等から頑張って守る。
2回目に来た【Eternal-Angel】さんに落とされたんだったかな・・・。


C1
ギルメンに、罠師さんも入りました。おお、これで硬い防衛が・・・?
c0087923_23274328.jpg
と思ったら、【こみかるストーリー】さんがご来場。
c0087923_23275378.jpg
ただでさえ勝てるわけないのに、EMCまで使われて・・・。
c0087923_2328294.jpg
「獅子は兎を狩るにも全力を尽くす」というやつでしょうか・・・(汗)


L1
【第13独立部隊】さんが防衛中(だったと思いました)。
【One's Own Way】さん、
c0087923_23281228.jpg
【Moonlit☆Mirage】さん、
c0087923_23292241.jpg
【FlyHigh】さん、
c0087923_23293178.jpg
など、5~6のギルドが入り乱れての乱戦・・・。
最終的に勝ったのはどこだったんだろう・・・。


V4
【ロトの紋章】さんが防衛中。
c0087923_23293919.jpg
エンペ近くまで行けたものの、
c0087923_23294753.jpg
すでに前衛が阿修羅で落とされ、エンペが叩けない・・・。


V2
最後は、V2のレースに参加。
最終的に、【Sunny*Angel】さんが落とす。
c0087923_23295325.jpg


自分のGが落としたわけでもないのに、
今回、嫁のアンリが【Sunny】さんに入っていたので、ちゃかり砦で記念撮影w
c0087923_23302918.jpg



ギルメンが5人だなんて、初めての経験でした。
でも、ベル鯖でGvを始めて間もなくの頃を思い出して、
結構楽しかったかもw
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-12-31 23:00 | GvGレポート  

<< 第91節(2007/01/07) 第89節(2006/12/24) >>