第96節(2007/02/11)

今週は、主に、
 L5 → C5 → V1(防衛) → V4(防衛) → V2(派遣)
と戦って、 V2とV4の2砦を獲得することができました♪
c0087923_002017.jpg






今回、SSが上手く撮れず、不確定な情報が多数あります・・・。
鯖キャンなんて・・・。


L5
【こみかるストーリー】さんが防衛中。
c0087923_003785.jpg
前衛が突撃するも、ロキを抜けられず、撤退。

 攻:X 【KMチャ同盟】
 防:O 【こみかるストーリー】さん


C5
【SмILё】さんが防衛中。
c0087923_01358.jpg
HiWIZさんとWIZさん(というか、キアちゃん)にLD粘着するw
【SмILё】さんの排除はほぼ完了して、あとは落とすだけ・・・。
と思っていたら、他のGのアサに落とされる・・・orz
c0087923_04393.jpg
 攻:O ?(【† Cool FLIP †】さんだったかな?)
 攻:X 【KMチャ同盟】
 防:X 【SмILё】さん

その後、攻め直して、落とす。


V1
ポタ係をしていたので、突撃前の詳細不明。
(Gチャでは、「【THE ⅢD EMPIRE】さんが防衛中」と聞いた気がする)
いきなり、EMCでER内に呼び出される。
c0087923_042297.jpg
 攻:O 【KMチャ同盟】
 防:X 【THE ⅢD EMPIRE】さん


V1(防衛)
落として、軽く防衛開始。
同盟のギルメンがERに戻ってくるよりも早く、敵さんがER内に入ってくる・・・w
少数なために排除できて、同盟ギルメンも少しずつ防衛に参加。
その後、多数のGが入れ代わり立ち代りに攻めてくる。
c0087923_05256.jpg
最終的には、【西風Tr同盟】さんに落とされたんだったかな・・・?(汗)

 攻:O 【西風Tr同盟】さん
 防:X 【KMチャ同盟】


V4
ER前で、【第13独立部隊】さんと、
c0087923_051358.jpg
【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【Moonlit☆Mirage】さん+【あがるた】さん
c0087923_052597.jpg
が乱闘中。
ER内では、【-ロトの紋章-】さんが防衛中。
c0087923_053234.jpg
死に戻っていたら、EMCで召喚される。

 攻:O 【KMチャ同盟】
 防:X 【-ロトの紋章-】さん


V4(防衛)
落として、防衛開始。(と思ったら、鯖キャン・・・)
急いでERに戻ろうとすると、ER前で、
【-ロトの紋章-】さんと、【聖プロンテラ教会】さんが集合中。
c0087923_05538.jpg
(はっ、防衛中のSSがない・・・)


2砦獲得に向けて、偵察開始。


V1
ER前で【verdandi_dreams】さん+【Elysh Fortune】さんが集合中。
c0087923_07594.jpg
袋叩きにされる・・・。
c0087923_071922.jpg
ER内は不明・・・。


C1
ER前で【赤き瞳燃ゆる黒猫達】さんが集合中。
c0087923_072682.jpg
袋叩きにされる・・・。
c0087923_074788.jpg
ER内は不明・・・。


L1

ER前で【Eternity Ring】さんが集合中。袋叩きにされる・・・。
ER内は不明・・・。(旗は、【Lump of evil】さんでした)
c0087923_08551.jpg


って、3箇所とも袋叩き・・・。悲しいなぁ・・・orz


V1
再びV1を偵察。
雪音さんに「わさ~」って挨拶してもらったので、
返事しようとしたら、鯖キャン・・・。ううう・・・orz
ログインしなおして、ERに向かう・・・。
【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん+【Moonlit☆Mirage】さん+【あがるた】さんが防衛中。
c0087923_081735.jpg


結局、V2を攻撃することに。


V2
残り時間は約2分。
2砦を同時に防衛する力はないので、残り時間ぎりぎりに落とすしかない・・・。

V2をER内に向かう。と、いきなり動きが止まる。
「この期に及んで、また鯖キャン・・・?」
と思ったら、【MF】が落とすと同時に、EMCでER内に呼び出される。
そのまま、【MF】だけで防衛。
敵さんにER内に入られるものの、すぐにエンペが消え、2砦獲得成功♪
c0087923_083021.jpg
V4とV2の2砦を獲得することができました♪

V2を獲得したのは、去年の1月15日以来か・・・。
一時期、V2を毎週獲得していた時代もあったなぁ・・・。
「懐かしい。何もかもが懐かしい」
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-02-11 23:00 | GvGレポート  

<< 第97節(2007/02/18) 第95節(2007/02/04) >>