第99節(2007/03/04)

今回は、【MF】のギルマスが欠席で、EMCが使えず・・・。
ギルメンの数人が、他Gへお出かけ・・・。
【KR】さんのギルメンも、出席は3名のみ・・・。

そんなわけで、
エンペアタッカーがいなくて、何度も、レースに競り負ける・・・。
後衛(WIZ)がいなくて、阿修羅使い4名が全員いなくて、防衛ヌルヌル・・・。


そんな状況でしたが、どうにかL4を確保できました♪
c0087923_22515371.jpg
(砦の性能に頼り切ったとも言う・・・。汗)





L2
ER前に、【真心DL同盟】さんが集合中。
c0087923_23412198.jpg
ER内では、【続PR同盟】さんが防衛中。
c0087923_23412852.jpg
ER前に、【こみかるストーリー】さん、【IL同盟】さん、等も集まってきて、
共闘して突撃。
c0087923_23414848.jpg
どこが落としたんだったかな・・・。
【KMチャ同盟】ではないことは確かですけど。

 攻:【真心DL同盟】さん、【こみかるストーリー】さん、【IL同盟】さん、等
 防:【続PR同盟】さん


C4
ER内で、【アテイル捜索隊】さんが防衛中。
c0087923_234213.jpg
人数が少なかったので、難なく通り抜けできました。

 攻:O 【KMチャ同盟】
 防:X 【アテイル捜索隊】さん


L5
【風の旅人】さんが防衛してたのだったかな・・・?
【One's own way】さん、【Lump of evil】さん、
さらには【yggdrasil s.s.】(単体)さんとの乱戦になり、
c0087923_23424855.jpg
【yggdrasil s.s.】さんが競り勝つ。

 攻:O 【yggdrasil s.s.】(単体)さん
 攻:X 【One's own way】さん、【Lump of evil】さん、【KMチャ同盟】
 防:X 【風の旅人】さん


再び、攻撃してみると、【yggdrasil s.s.】さんの防衛は無し。
【続PR同盟】さん、【THE ⅢD EMPIRE】さんとのレースになり、
【続・お助け女神事務所】さんがEMCを使ったりして、
c0087923_23431119.jpg
【続PR同盟】さんが競り勝つ。 

 攻:O 【続PR同盟】さん
 攻:X 【THE ⅢD EMPIRE】さん、【KMチャ同盟】


三度攻撃してみると、【続PR同盟】さんの防衛は無し。
【THE ⅢD EMPIRE】さんとのレースになり、また競り負ける・・・。

 攻:O 【THE ⅢD EMPIRE】さん
 攻:X 【KMチャ同盟】


4度目に攻撃してみると、【THE ⅢD EMPIRE】さんが防衛中。
c0087923_23513131.jpg
そして、ER前に、【SмILё】さんが集合中。
c0087923_23513869.jpg
【KMチャ同盟】が集まってこないなぁ・・・
と思っていたら、L5攻撃は中止になってました・・・orz


L4
【Star☆Marimo】さん(の一部)が防衛中。
c0087923_23435998.jpg
でも、人数が少ないので、1人で突破できました♪
と思ったら、【Star☆Marimo】さんはリログ。
仕方がないので、「ER内に入って来て」とGチャで呼んで、
後続が来るまで1人でエンペを殴ってました。
c0087923_23441165.jpg
missしか出ない・・・。


C5
第3MAPで、【SмILё】さんが、防衛中?
c0087923_23442058.jpg
と思ったら、突破した【赤き瞳燃ゆる黒猫達】さんが落としました。

 攻:O 【赤き瞳燃ゆる黒猫達】
 攻:X 【KMチャ同盟】
 防:X 【SмILё】さん


再び攻撃すると、【赤き瞳燃ゆる黒猫達】さんが防衛中?
でも、防衛陣を敷き終わる前に、【yggdrasil s.s.】(単体)さんと戦闘に・・・。
c0087923_23444940.jpg
その横をするすると通り抜けて、エンペ近くに。
c0087923_23445892.jpg
「早く、後続が来ないかな・・・」とニュマとLDで粘っていたら、
【yggdrasil s.s.】(単体)さん、【Serie A】さん、等が来て、
c0087923_23451315.jpg
【yggdrasil s.s.】(単体)さんがエンペを落としました。

 攻:O 【yggdrasil s.s.】(単体)さん
 攻:X 【KMチャ同盟】
 防:X 【赤き瞳燃ゆる黒猫達】さん


L4(防衛)
人数が少ないので、防衛し易いL4を防衛することに。
c0087923_2346376.jpg
また、暇防衛っぽかったので、気を抜いていたら、
【ギガっちファンド】さんに落とされてしまいました・・・。
c0087923_23461158.jpg
再び、L4に向かったところ、【ギガっちファンド】さんはおらず、再び防衛開始。
その後、偵察っぽい少数が散発的に来たものの、防衛成功。
L4を獲得しました♪

人数が少なく、エンペアタッカーもいなかったので、派遣はありませんでした。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-03-04 23:00 | GvGレポート  

<< 第100節(2007/03/11) 第98節(2007/02/25) >>