第100節(2007/03/11)

先週とは、打って変わって、参加者多っ・・・。
そのため、PTが1PT多くなってしまい、編成に混乱が・・・。
そして、その混乱は、PT編成だけでなく、Gv中の指揮にも・・・。
まあ、指揮の混乱は、「いつものこと」ともいえるんですが・・・。

なお、【Knight's of Rozen】が、【Knight's of Walkue】に衣替えです。
略称は、(たぶん)【KMチャ同盟】のままですね。

それから、今回は、同盟ではなく、単体で参加してるGが多かったです、
100回記念だからでしょうか?


30分にわたる激闘(粘着攻め)の結果、C1を獲得できました♪
c0087923_045834.jpg




L4
今回は、最初から後衛の人数も多かったので、
「先週獲得したL4の防衛から始めてみようか」
みたいな話になったのですが、PT編成などで混乱してる間に、
【THE ⅢD EMPIRE】さんに落とされてしまいました・・・。

落とされてしまったのは仕方がないので、
「奪い返して防衛だ!」と意気込んでL4に向かったところ、無人・・・。

(防衛)
とりあえず、落として防衛を開始。
c0087923_0452955.jpg
【THE ⅢD EMPIRE】さんと、【† Infinity Moon †】さんが攻め来て、
【† Infinity Moon †】さんに落とされてしまいました・・・。

 攻:O 【† Infinity Moon †】さん(単体?)
 攻:X 【THE ⅢD EMPIRE】さん
 防:X 【KMチャ同盟】


C1
ポタ係だったので、詳細不明。
攻める前に、「【KW】で落として防衛」という指示があったのにもかかわらず、
【MF】が落として防衛開始。
「防衛がいて、【KW】で落とす余裕はなかったのかな?」と思ったら、
防衛はいなかったそうです・・・。
指示がきちんと回ってない・・・。

(防衛)
防衛開始。
やっぱり詳細は不明ですが、【† Infinity Moon †】さんに落とされました。
L4に続き、2連敗・・・。

 攻:O 【† Infinity Moon †】さん(単体?)
 防:X 【KMチャ同盟】


V2
とりあえず、レース会場の下見w
【Dunkel Lied】さん(単体)が防衛してたのかな?
私がERに入った時には、すでにエンペ周りに数人いるだけの状況でした。
c0087923_0463245.jpg
 攻:O 【KMチャ同盟】
 防:X 【Dunkel Lied】さん(単体)


L4
ER前の高台の上には、すでに複数Gが集合中。
ワープでいきなり飛ばされたER内では、【Trinity】さん(単体)が占領防衛中。
c0087923_046569.jpg
高台には、【こみかるストーリー】さん、【Hopeful Light】さん(単体)、
【真心ベーカリー】さん(単体)、【THE ⅢD EMPIRE】さん等が集合中。
c0087923_047635.jpg
【こみかる】さんの突撃に続いて、【KMチャ同盟】も突撃。
攻撃側の圧力に耐え切れず、占領していた【Trinity】さん(単体)が自ら落とす。


仕切りなおして、再びL4に向かったところ、
高台に集合中なのは、【こみかるストーリー】さんと、【KMチャ同盟】だけでした。
突撃したものの防衛を抜けず、時間がかかりそうだったので、転戦。

 攻:X 【KMチャ同盟】
 防:O 【Trinity】さん(単体)


C1
この日最大の激戦が行われました。
砦の旗は、【U.W.F.R】さん。
c0087923_0481032.jpg
「やった。蒼葵さんと戦える♪」と思ったら、
ER内では、【Fairy Tail】さん+【何でも屋】さんが占領防衛中。
c0087923_0482112.jpg
その後、何度となく突撃するものの、全体の連携が悪く、
【KW】+後衛が、ER前で防衛側の復帰阻止をし、
c0087923_049544.jpg
【MF】の前衛がER内の第2コーナー付近で頑張っている
c0087923_0501097.jpg
というような状態になっていたものの、全て「なんとなく」・・・。
「防衛側によって、【KMチャ同盟】の前衛と後衛が分断されていた」
ともいえる状況でした・・・。

【Fairy Tail】さんが、一度落として仕切り直しなどがあったものの、
30分にわたる粘着の結果、最終的に、落とせました♪

 攻:O 【KMチャ同盟】
 防:X 【Fairy Tail】さん+【何でも屋】さん


(防衛)
防衛を開始。
c0087923_0501935.jpg
【Fairy Tail】さん+【何でも屋】さんがリベンジに攻めて来ることもなく、
無事終了しました♪


残り時間もあと10分ということで、攻めて来るGはないだろうと、偵察に・・・。


V1
【夢を追う者達】さんが、【U.W.F.R】さんに攻め込むところでした。
c0087923_050288.jpg
蒼葵さんに、挨拶する暇もなく、蒸発・・・。


L1
【ロトの紋章】さんが、 【Dunkel Lied】さん(単体)に攻め込むところでした。
c0087923_0503434.jpg
【ロトの紋章】さんに味方しつつ、見学・・・。

V1もL1もそれなりの防行なので、派遣だけでは落とせないだろうと、
レース場のV2に少数を派兵。
c0087923_0512517.jpg
V2ポタを出た途端に、鯖缶・・・。
さらに、INしなおして、V2に入った途端に、鯖缶・・・。
再びINしなおした時には、エンペが消えてGv終了でした・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-03-11 23:00 | GvGレポート  

<< 第101節(2007/03/18) 第99節(2007/03/04) >>