第102節(2007/03/25)

今週は、土曜日のGv会議で、
 「V2(防衛) → L5(防衛) → C1(防衛)」
という予定をたてた(らしい)のですが、結果は・・・

L3を獲得しました♪
c0087923_2349188.jpg




相変わらず、開始直後にグダグダしてました・・・。


V2
Gv開始後にポタを取りに行くなど、V2に向かったのは、開始後10分。
第3MAPに入ったところで、いきなり【赤き瞳燃ゆる黒猫達】さんの防衛!
c0087923_23513811.jpg
油断してたので、死に戻りました・・・。
V2の第3MAP前に【Elysh Fortune】さんも集合してましたが、
c0087923_054164.jpg
先に突入・・・。
c0087923_055240.jpg
防衛に、【真心ベーカリー】さんまで加わっているじゃないですか・・・。
【赤き瞳】さんの単独(もしくは【赤き瞳に月光を。同盟】さん)じゃなかったのか・・・。
抜けられそうもないので、撤退・・・。

 攻:X 【KMチャ同盟】
 防:O 【赤き瞳に月光と真心を。同盟】さん


L5(防衛)
空き家だったところを落として、防衛開始。
c0087923_06479.jpg
なんというか、「あひょ~ん」って感じ?(意味不明)
【チャッキー】で落とすと、防衛に人がいませんw

防衛してると、【THE ⅢD EMPIRE】さんと【U.W.F.R.】さんが攻めて来る。
c0087923_010712.jpg
蒼葵さんがいたので、挨拶しようとしたところを攻撃されて、死亡・・・。
しまった、挨拶してる場合じゃなかった・・・orz。

 攻:O 【U.W.F.R.】さん
 防:X 【KMチャ同盟】


死に戻ったので、防衛に復帰しようとL5に向かうと、すでに占領されている模様。
確認のためにER内に入ってみると、
c0087923_0125023.jpg
やっぱり占領されてました。

しかも、【U.W.F.R.】さんは、エンペを落とさず占領防衛だったため、
砦の旗は【チャッキー】のまま。
攻め手なのに、同じ攻めての【THE ⅢD EMPIRE】さんとの乱闘が勃発・・・。
c0087923_020596.jpg
【THE ⅢD EMPIRE】さんを排除してから、
【U.W.F.R】さんと戦うというのは厳しいので、転戦・・・。


C1
砦に行ってみると、旗は、まだ先週落とした【MF】のまま。
「まさか、どこのGもまだ来てない、なんてことはないよな?」と思ったら、
第3MAP入り口で、【13VF同盟】さんが防衛中。
c0087923_0262750.jpg
やはり甘くなかった・・・。

見た感じ、罠もあり、抜けにくそうだったのですが、火力は弱め・・・?
他のギルメンが罠を切り開いてくれたおかげで、1人だけ抜けられました♪
そのまま、他のギルメンが抜けるのを支援する手もあったのですが、
ER付近の防衛がどれくらいかを調べに、ERへと向かいました。

ER内に誰もいないw
追っかけてきたLKさんとのタイマン。その後、阿修羅さんが加わるも、
白PとヒールとLDと石化鎧でしのぐw
c0087923_032193.jpg
そうこうしてる間に、他のギルメンもER内にやってきて、
c0087923_0361858.jpg
排除完了♪

 攻:O 【KMチャ同盟】
 防:X 【13VF同盟】さん


(防衛)
ロキを張って安心していたところを、【女神PR同盟】さんに易々と突破され、
c0087923_0395033.jpg
その後、【第13独立部隊】さん+【Froid Tiedeur】さんもER内に攻めて来て、
【女神PR同盟】さんに、あっけなく占領されてしまいました・・・。
c0087923_0414920.jpg
 攻:O 【女神PR同盟】さん
 攻:X 【13VF同盟】さん
 防:X 【KMチャ同盟】


予定の砦を回り終えてしまったので、とりあえずC5を攻めてみる事に。


C5
第3MAP入り口で、【Elysh Fortune】さんが防衛中。
c0087923_044585.jpg
厳しそうなので、早々に撤退。

 攻:O 【KMチャ同盟】
 防:X 【Elysh Fortune】さん


他のギルメンが補給してる間に偵察。


L3(防衛)
ER内は空っぽ・・・。
と思ったら、一生懸命エンペをたたいてる人がいましたw
c0087923_045923.jpg
L3を防衛することに決定し、防衛開始。
c0087923_0472737.jpg
【THE ⅢD EMPIRE】さんが攻めて来たものの、
何度かの攻撃で【THE ⅢD EMPIRE】さんは撤退。

 攻:X 【THE ⅢD EMPIRE】さん
 防:O 【KMチャ同盟】


V2
暇防衛になったので、【チャッキー】だけで派兵に出発w
派兵先は、V2。
c0087923_050073.jpg
レースに一瞬の空白があったため、一度は落としたものの、
レース再開の号砲を鳴らしただけ。
その後は、一度も落とせることなく、終了しました。残念・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-03-25 23:00 | GvGレポート  

<< 第103節(2007/04/01) 第101節(2007/03/18) >>