第103節(2007/04/01)

今回から【蒼天の騎士団】が同盟に参加。同盟の名称未定w

今回は、
 L1(防衛) → C4(防衛) → C5(防衛) → C1(防衛) → L3
  → C3(防衛) → L5
と攻撃&防衛をして回って、最終的に、「宿無し」になってしまいました・・・。

最近の【KMチャ同盟】は、序盤から落とした砦を防衛することが多いので、
皆様のご来店を歓迎しますw

なお、仕事の都合により、来週・再来週と2週連続でGvに出席できません。
レポートもお休みになります・・・。






L1(防衛)
ポタ係のため詳細不明。
【MF】がEMCを発動したことだけは覚えてます。
c0087923_23413583.jpg

C4(防衛)
中が空っぽだったのかな・・・?
ERに着いてみたら、すでに防衛が始まってました。
c0087923_23414935.jpg
暇防衛・・・。
あまりにも暇なので、【U.W.F.R.】さんに居候中の梅猫さんに、
 「C4を防衛しているのだけど、攻めに来ない?」
とWis。
しかし、【U.W.F.R.】さんが攻めに来る前に、「暇なので撤退」・・・。


C5
ERに入ると、【幽雅に咲かせ黒染の桜】さんがエンペを叩いているところ。
【KMチャ同盟】との間でエンペの叩き合いが始まり、
ベースに戻されたので、「負けたかな・・・?」と思ったら、【MF】が制す。

 攻:O 【KMチャ同盟】
 攻:X 【優雅に咲かせ黒染の桜】さん


(防衛)
とりあえず防衛開始。
c0087923_23422760.jpg
はじめに、 【優雅に咲かせ黒染の桜】さんが攻めに来るも、すぐに撤退。
暇防衛になり、「他に行こうか?」という話をしだしたところで、
前述の梅猫さんから
 「C4を攻めに行ったのに、いないじゃないか~」
とのWisが。
そこで、
 「C4からC5に引っ越したので、C5に攻めに来て」
とお願いw
お願いを聞いてくれた【U.W.F.R.】さんが攻めに来てくれましたw
【U.W.F.R.】さんは【Disgusting-Breaker】さん一緒に攻めて来て、
EMCであっけなく【Disgusting-Breaker】さんに落城させられる・・・。
c0087923_23423766.jpg
落城後、梅猫さんに、
 「蒼葵さんのブログに、【DB】は敵って書いてあったのに~」
とWisしたら、
 「今週から、【DB】と2G同盟になりました」
とのこと。先に言って・・・。

 攻:O 【U.W.F.R.】さん+【Disgusting-Breaker】さんの同盟
 防:X 【KMチャ同盟】


C1(防衛)
ポタ係だったので詳細不明。
空き家だったところを落として、防衛開始。
その後、【続PR同盟】さんが攻めてきて、攻防していたらしい・・・。
ず~っとベースでポタ係をしていて、青石が80個くらい使った気がする・・・。

 攻:O 【続PR同盟】
 防:X 【KMチャ同盟】

 攻:X 【KMチャ同盟】
 防:O 【続PR同盟】


L3
ポタ係だったので詳細不明。
落としたものの、防衛することなくC3に転進。
(とにかくCを確保したいらしい・・・)


C3(防衛)
当初、ポタ係だったので詳細不明。
微妙にレース場?
c0087923_2343887.jpg
2回目か3回目のアタックで落として、防衛開始。
その後、【Eternity Ring】さんに落とされる。

 攻:O 【Eternity Ring】さん
 防:X 【KMチャ同盟】


ポタ係が交代できたので、攻めに行ってみると、
ER直前の1本通路付近で【Eternity Ring】さんが防衛中。
白Pで少し粘ったものの、SSを撮ろうとしたところで死に戻り・・・。


L5
残り時間数分のタイムラグに一縷の望みを掛けてL5を攻撃。
ERでは【赤き瞳に月光を同盟】さんが防衛していたみたいですが、
c0087923_23432434.jpg
私がERにたどり着いた時には、すでにエンペが消えていました。
c0087923_23433613.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2007-04-01 23:00 | GvGレポート  

<< アクセス解析(2007年3月) 第102節(2007/03/25) >>