第106節(2007/04/22)

第104節・第105節と、2週続けて、仕事のためにGvGを休んでいたので、
3週ぶりのレポートです♪

今回は、
 C1 → C4(防衛) → L3 → L5(防衛) → C4(防衛)
と攻防し、宿無しとなってしまいました・・・。
(久しぶりのGvなのに宿無しとは、残念・・・。)


しかも、来週もまた、仕事のためにGvGを欠席します・・・。(;_;) 泣








C1
ポタ係のため、詳細不明。
チャットからすると、【ベルダンディ攻城板連合】さんが占領防衛中だったようです。
落とせず、撤退。

 攻:X 【わさ連合】
 防:O 【ベルダンディ攻城板連合】さん


C4
どこかのGが防衛していたみたいですが、
c0087923_0422027.jpg
私がER内に入った時には、ほぼ制圧しており、防衛していたGは不明です。

(防衛)
防衛開始。
c0087923_0422895.jpg
【∮ピンクヘッド隊∮】さんが、2~3度攻撃して来たものの、撃退。
その後、暇防衛になったので、撤退。

 攻:X 【∮ピンクヘッド隊∮】さん
 防:O 【わさ連合】


L3
ポタ係のため詳細不明。ほんと~にまったく不明w


L1
他のギルメンが補給中に、内緒で偵察w
駄菓子菓子、誰もいませんでした・・・。
c0087923_0425087.jpg
エンペを殴っても「miss」しかでない・・・。(泣)
そんなことをしていると、【Dunkel Lied】のブラットレイさんが単騎偵察?
「ブログ見てます!」と、応援のメッセージをいただきました♪
c0087923_043551.jpg
重ねて、御礼申し上げます♪
みなさまの応援を励みに、ブログを作成しています♪


L5
【THE ⅢD EMPIRE】さんが防衛中。
c0087923_0432543.jpg
でも、ER内に後衛がいない・・・。
道中で、【THE ⅢD EMPIRE】さんの後衛と争ってたし、崩された後?
とを思っていたら、まもなく、落としました♪

 攻:O 【わさ連合】
 防:X 【THE ⅢD EMPIRE】さん


(防衛)
防衛開始。
c0087923_0433911.jpg
(とりあえず、人数が多そうなSSを載せて見るw)
また、【∮ピンクヘッド隊∮】さんが、2~3度攻撃して来たものの、撃退。
その後、【U.W.F.R.】さんが攻めて来る・・・。
c0087923_0435232.jpg
今回は、きちんと、後衛等の味方や自分の周囲にニュマを張ってから、
挨拶しましたw
しかし、防衛を突破され、後衛を破られる・・・。さらに阿修羅・・・。
c0087923_0441431.jpg
 攻:O 【U.W.F.R.】さん
 攻:X 【∮ピンクヘッド隊∮】さん
 防:X 【わさ連合】


L1
他のギルメンが補給中に、また、内緒で偵察w
今回は、【13VF同盟】さんが防衛中でした。
c0087923_0443011.jpg


C4
遅れてERに入ってみると、【Star☆Marimo】さんが防衛中。
c0087923_0444582.jpg
でも、WP周りに【Star☆Marimo】さんの前衛が少ない・・・?
と思ったら、またスロットの切り替えが間違っていて、白Pを使えず死亡。。。
やばい、2週休んだ間に、スロット切り替えすることを忘れてる・・・?
でも、ベース戻ると、【MF】の落城コール♪

 攻:O 【わさ連合】
 防:X 【Star☆Marimo】さん


(防衛)
あわてて防衛に復帰しようとすると、
【Ψ天地無用Ψ】さん+【Moonlight Shadow】さんが攻めに来てました・・・。
c0087923_045498.jpg
道中で攻撃を受け、ERにたどり着く前に何度も死亡・・・。
c0087923_046757.jpg
結局、ERまで行けることないまま、落とされてしまいました。

 攻:O 【Ψ天地無用Ψ】さん+【Moonlight Shadow】さん
 防:X 【わさ連合】


時間もないので、他に転進することなく、C4を攻撃。
当然、【Ψ天地無用Ψ】さん+【Moonlight Shadow】さんが防衛中。
c0087923_0472178.jpg
落とし返せず、終了・・・。
c0087923_0473067.jpg
 攻:X 【わさ同盟】
 防:O 【Ψ天地無用Ψ】さん+【Moonlight Shadow】さん


【わさ連合】としては、3週ぶりの宿無しですが、
私にとっては、2回連続の宿無し・・・。
次回の出席時には絶対に砦を獲得したいなぁ・・・。


おまけ:我が物顔でSSを撮影w
c0087923_0474291.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2007-04-22 23:00 | GvGレポート  

<< 第107節(2007/04/29) アクセス解析(2007年3月) >>