第108節(2007/05/06)

今回は、主に、L5とL2を行き来して、L2を獲得しました♪
c0087923_0321321.jpg

そして、GvG後に重大な決定が知らされました。
それは、【Mitternacht Fest】解散!

仕事や他ゲームへの移住等で、メンバーのIN率が急激に低下したため、
これ以上【わさ連合】を続けるの難しい・・・ということで解散となりました。
(私も、Gvしか出てなかったため、今回で解散ということをGvG後に知りました・・・。)

元々所属していた【CR】に加入したのが、2005年のGW。
それ以来、(今年の1月に【CR】が、丸ごと【MF】に移籍などがあったものの)
今日までの2年間、ず~っと、【CMB同盟】=【わさ連合】でGvGをやってきました。
その【わさ連合】が解散するというのは、とても感慨深く、郷愁を誘われます。
できるなら、【わさ連合】のみんなとず~っとGvGをしていたかったです。


さて、私は、今回の【MF】解体を機会に、後継Gに加入せず、
いろいろなGでの「GvG修行」(?)の旅に出たいと思います。
私をGvGに参加させてくれるGがありましたら、お声をかけてください。
よろしくお願い異します。 m(_ _)m






L5
【Star Nights】さんが防衛中。
c0087923_1162983.jpg
【THE ⅢD EMPIRE】さんと共同(?)で攻め込み、【MF】のEMC発動!
c0087923_1165481.jpg
エンペ付近で三つ巴の戦いとなっていたところを制する。
c0087923_1173367.jpg
 攻:O 【わさ連合】
 攻;X 【THE ⅢD EMPIRE】さん
 防:X 【Star Nights】さん


(防衛)
そのまま、防衛開始。
といいつつも、私を含め、かなりのギルメンがベースに死に戻っていたため、
防衛は貧弱・・・。
復帰途中は、もはやレース場・・・?
c0087923_1175899.jpg
ER前に、【THE ⅢD EMPIRE】さん、【Downy Dear Swallowtai】さん、【Dunkel Lied】さん、【夢を追う者達】さん等が集合中だったため、
撤退することに決定・・・。
その後、ER前で集合中のGがまとめて雪崩れ込んできて・・・。
c0087923_119085.jpg
 攻:O 【THE ⅢD EMPIRE】さん(?)
 攻:X 【Downy Dear Swallowtai】さん、【Dunkel Lied】さん、
      【夢を追う者達】さん、等
 防:X 【わさ連合】


L2
【Froid Tiedeur】さん等(【VF13同盟】さん?)が防衛中。
c0087923_1191535.jpg
(鯖が重くて、防衛の後ろの方の方々のエンブが写ってない・・・。orz)
必殺技「残影EMC」を発動して、落とす。

 攻:O 【わさ連合】
 防:X 【Froid Tiedeur】さん等(【VF13同盟】さん?)


(防衛)
そのまま、防衛開始。
c0087923_1192981.jpg
【Ψ白銀の聖域Ψ】さん、【夕空の彼方】さん等が攻めてきたものの、撃退。
しかし、その後に攻めて来た、【U.W.F.R.】+【Border of Life】さんに、
突破&EMCされ、
c0087923_1195812.jpg
落とされる・・・。

 攻:O 【U.W.F.R.】+【Border of Life】さん
 防:X 【わさ連合】


L5
【THE ⅢD EMPIRE】さんが防衛中。
c0087923_120133.jpg
【MF】がEMC
c0087923_1203425.jpg
【3rd】さんがEMC
c0087923_1205026.jpg
【MF】がEMC
c0087923_121268.jpg
【3rd】さんがEMC
c0087923_1213847.jpg
で、一旦崩しても、すぐに防衛が復帰するので、落とせず撤退・・・。

 攻:X 【わさ連合】
 防:O 【THE ⅢD EMPIRE】さん


L2
【Hopeful Light】さん(単独)が防衛していたみたいですが、
c0087923_1221580.jpg
私がERに着いた時には、【(´・ω・`)ま・り・も】さんとの3つ巴。
c0087923_122293.jpg
競り勝つ♪

 攻:O 【わさ連合】
 攻:X 【(´・ω・`)ま・り・も】さん
 防:X 【Hopeful Light】さん(単独)


(防衛)
そのまま、防衛開始。
c0087923_122422.jpg
【Hopeful Light】さん(単独)等が攻めてくるも、激しい攻撃はなく、終了。

 攻:X 【Hopeful Light】さん(単独)、等
 防:O 【わさ同盟」
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-05-06 23:30 | GvGレポート  

<< 【わさ】戦いの歴史 第107節(2007/04/29) >>