第109節(2007/05/13)

【MF】が解散してから、初めてのGvGです。

今週は、【ベルダンディ攻城板連合】さんにお邪魔して、GvGに参加しました♪
GvG開始前の作戦会議で、攻め?守り?レース?でアンケートを採ったところ、
今週は、攻めメインと決まりました。

V2 → C5 → L2(防衛) → V3 → L1 → C3(防衛) → V4 と戦って、
結局、宿無しになってしまいました・・・。


なお、来週は、仕事のためGvGに参加できないので、GvG戦記もお休みです。
夜勤なのは、5/27で、来週は参加できました♪




V2
砦に入って、いきなり目についたのがギルドフラッグ。
c0087923_1242924.jpg
某コンビニのマークだけど、エンブレムとして使ってるのは初めて見るなぁ・・・。
と思ったら、元【わさ】のギルメンが多い【24時間出動OK?!】でした。
先週、「GvGには不参加」みたいな事を言っていたので、
【24時間】に入らず、【板連】でGvGに参加したのですが、
【24時間】がGvGに参加するのなら、そっちでGvGに参加したのに・・・・。

と思いつつも、同時に、元【わさ】を敵に回せる事に、ほくそえむ。笑
いや、【わさ】にいたときから、一度【わさ】を攻めてみたかったんですよ。
【わさ】ではポタ係もしていたので、【わさ】を抜けることはなかったんですけどね。

どうやら【24時間】が防衛している様子。
ERへ向かう道中で嫌がらせしつつ、
c0087923_124421.jpg
ER内に入ると、エンペ付近で、【板連】がほぼ制圧中。
c0087923_1245024.jpg
これは間もなく【板連】が落とすだろう・・・、と思いきや、
後ろから【Star Nights】さんがやってきて、ほぼ制圧されてしまう・・・。
c0087923_125088.jpg
 攻:O 【Star Nights】さん
 攻:X 【ベルダンディ攻城板連合】
 防:X 【24時間出動OK?!】さん


C5
ER内では、【+Blanket+】さんが防衛中。
c0087923_125886.jpg
死に戻って、再びERに向かうと、
これまた元【わさ同盟】の仲間だった【蒼天KW同盟】さんや、
【Sunny*Angel】さん等も攻めて来てました。
c0087923_1252687.jpg
ER内は、【板連】がほぼ制圧。
c0087923_150918.jpg
後ろから【yggdrasil s.s.】さんが攻めてくるところで、
c0087923_1253646.jpg
エンペを割って、放棄しました。

 攻:O 【ベルダンディ攻城板連合】
 攻:X 【蒼天KW同盟】さん、【Sunny*Angel】さん
 防:X 【+Blanket+】さん


L2(防衛)
ER内は空だったので、そのまま制圧防衛開始。
c0087923_1255294.jpg
【Tetra Gift】さんが攻めてきて、ER前にお出かけしていた人達が落とされ、
ER内の防衛が薄くなっていたため、簡単に突破される。
c0087923_126671.jpg
「エンペを割って、防衛を立て直し」の指示が出るも、
【板連】が割る前に【Tetra Gift】さんに割られる・・・。

 攻:O 【Tetra Gift】さん
 防:X 【ベルダンディ攻城板連合】


V3
ER内では≪除外対象ギルド≫が防衛中。
c0087923_1262220.jpg
c0087923_1263083.jpg
突入するも、防衛を突破できず、
また、後から来た【EGV同盟】さんがER前で封鎖していたので、
c0087923_1264138.jpg
撤退。

 攻:X 【ベルダンディ攻城板連合】
 防:O ≪除外対象ギルド≫


L1
ER前で、【夢を追う者達】さん(単独?)、 【蒼天KW同盟】さんが集合中。
c0087923_1272833.jpg
【蒼天KW同盟】さんは、先週までの仲間なので、挨拶♪
ER内では、【白銀夕空td同盟】さんが占領防衛中。
c0087923_1274117.jpg
まず、 【蒼天KW同盟】さんが突入し、その後から、【板連】が突入。
【白銀夕空td同盟】さんの防衛は、ほとど崩れてませんでした。
死に戻ってしまったので、その後のER内の詳細は不明。
【夕空の彼方】さんが遅延を止めて、エンペを落としたのを見ました。

 攻:X 【蒼天KW同盟】さん、【夢を追う者達】さん、【ベルダンディ攻城板連合】
 防:O 【白銀夕空td同盟】さん


C3(防衛)
第3MAPで占領防衛開始。
c0087923_1275235.jpg
【Dunkel Lied】さん、【赤き瞳に月光を同盟】さんが攻めて来る。
【板連】がエンペを割って、仕切りなおし。
【赤き瞳に月光を同盟】さん、【yggdrasil s.s.】さん等が攻めて来て、
防衛を突破され、【yggdrasil s.s.】さんに割られる・・・。

 攻:O 【yggdrasil s.s.】さん
 攻:X 【赤き瞳に月光を同盟】さん
 防:X 【ベルダンディ攻城板連合】


V4
残り時間は、わずかに10分弱。
ER前に【VF13同盟】さんが集合中。
c0087923_1281932.jpg
ER内では、【Star Nights】さんが占領防衛中。
c0087923_1283174.jpg
【Star Nights】さんが、エンペを割って仕切り直し。
詳細不明ながら、残り1分のところで【Dunkel Lied】さんが落とし、
c0087923_1284149.jpg
ERに向かったものの時間切れ。
c0087923_1285393.jpg
 攻:O 【Dunkel Lied】さん
 攻:X 【ベルダンディ攻城板連合】
 防:X 【Star Nights】さん


(あ、今週は、「チャ~ハン」と叫んでない・・・。)
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-05-13 23:00 | GvGレポート  

<< 第110節(2007/05/20) 【わさ】戦いの歴史 >>