第110節(2007/05/20)

今週は、
  先週に引き続き、【ベルダンディ攻城板連合】さんで参加しようと思って、
  【板連】さんのベースに向かったものの、遅刻したため、出撃中・・・。
  【板連】さんが帰還したらGを貰おうと思って、待機しようとした時、
  元【わさ】で友録しているレオ君から、「24時に来ない?」と誘いを受け、
【24時間出動OK?!】と同盟の【 † SEELE † 】でのGvG参加となりました。
c0087923_043980.jpg
結果は、宿無しです。
まあ仕方ないですね。人数少ないし、後衛いないし・・・。
でも、2時間ず~っと防衛なしのレースを楽しめました♪






レースです。
c0087923_14558.jpg
やっぱり、レースです。
c0087923_151034.jpg
空き家ばっかりです・・・。
c0087923_151987.jpg
(他にも行きましたが、空き家ばかりなのでパス)


V1
空き家ではなく、【∬ sky ∬】さんが防衛中。
c0087923_153155.jpg
【Tetra Gift】さんのHiプリさん、【† Cool FLIP †】さんの数名などと突入。
c0087923_155829.jpg
ありがとうございます♪その応援が、活力です♪
私も白P連打しながら返事しましたが、お互い、そんな場合じゃないはず・・・。w

【∬ sky ∬】さんは、ほぼ排除され、エンペの殴り合い。
味方が来るのを待ちながら、エンペを殴ってみる・・・。
c0087923_171823.jpg
味方より先に【Tetra Gift】さんがやってきて、排除されそうに・・・。
c0087923_184799.jpg
突入時、152個だったスリム白Pが、48個に・・・。
砦1つでこれだけ使ったのは初めてだなぁ・・・。
c0087923_1937100.jpg
まあ、この数の差では、無理・・・。

 攻:O 【Tetra Gift】さん
 攻:X 【Cool FLIP †】さん、【24時間出動OK?!】+【 † SEELE † 】
 防:O 【∬ sky ∬】さん
 
その後、【Tetra Gift】さんの空き家を、きっちり落としました。w
c0087923_194942.jpg
(暇なので、エンペを殴るプリが3人。「miss」ばかり・・・。w)


V2
レースしながら、罠師さんが、たくさんの罠で行く手を塞ぐ・・・。
やっとERまでたどり着いたと思ったら、やっぱり罠だらけ・・・。
c0087923_110033.jpg
そうこうしているうちに、【A Ring of Mobius】さんのギルマスさんが、
ノピティギでやって来てEMCを発動(?)・・・。 ボコボコで瞬殺・・・。
c0087923_1103360.jpg
もちろん、その後、【A Ring of Mobius】さんの空き家を、きっちり落としました。w


V1
ER前で集合して、
c0087923_11185.jpg
号令とともに、ER内で防衛中の【Downy Dear Swallowtail】さんに突撃!
c0087923_1111964.jpg
のはずが、号令の前に、フライングでER内に入ってしまう・・・。
釣られて、他のギルメンも入ってしまい、号令が・・・。
c0087923_1113526.jpg
しかも、1人だけしっかり生き残ってる・・・。w

その後、もう1回突撃しましたが、抜けないので撤退。

 攻:X 【24時間出動OK?!】+【 † SEELE † 】
 防:O 【Downy Dear Swallowtail】さん


そして、本日のメインイベント。15分無制限勝負!


B5
まあ、いつもどおりレース場。
c0087923_1115161.jpg
(実際には、B5なんて久しぶりすぎてMAPを忘れてたぐらいで、
 「いつも」って状況を知らないんですけどねw)

残り時間わずかなところで、【U.W.F.R.】さんが落とし、時間切れ。
c0087923_1115887.jpg
悔し紛れに叫んでみる・・・。
c0087923_1121083.jpg


おまけ
GvG後、今回【ベルダンディ攻城板連合】さんでGvGに参加していた方から、
「今日のGv中、板連で、『ニルギリさん、ぽた~』という指示が出た」
との話を聞きました。
ごめんなさい、今日は、【板連】さんには不参加でした。w
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-05-20 23:00 | GvGレポート  

<< 第111節(2007/05/27) 第109節(2007/05/13) >>