第112節(2007/06/03)

今週は、【ベルダンディ攻城板連合】さんで参加です。
同盟Gは、【Irrational Numbers】さん、【☆星降る夜空に☆】さん、【Cocktail partners】さんでした。

開始前の会議で、「前半攻め、後半受け防衛」になりました。

前半は、あちこち行って、(SSも撮りきれてないので)よく覚えてませんが、
後半は、L4を占領防衛して、特に危ないこともなく、獲得しました♪
c0087923_0524810.jpg


一度、Wikiで、☆5~☆4の同盟さんに参加してみたいなぁ…。
2週ぐらい体験入隊させてやっても良いという同盟さんがありましたら、
よろしくお願いします♪






開始当初、PT割りで少々混乱がありました。
そのため、PTをもらえてません…。

V2
【yggdrasil s.s.】さんが防衛中も、少数とのこと。
すでにERに突撃しており、エンペ周りで混戦中。
c0087923_0532078.jpg
なんとなく押してる感じがしたのですが、徐々に削られていき…。
と思ったところで、同盟Gが落とす。
獲ったことは獲ったものの、微妙・・・。(汗)


V1
遅れてERに着いたはずが、誰もいない…?各個撃破された…?
c0087923_0533677.jpg
【† Cool FLIP †】さんがエンペを叩く邪魔をするも、後続が来ない…。


どうも指揮が無くおかしいな?と思っていたら、
原因は、総指揮官が鯖缶で落ちていたためでした…。
鯖が重いのは、BOTが多いせい。
ガンホーは、速やかに全BOTを排除せよ!

PTをもらって、やっと普通にGvG開始。
あちこち行くも、攻め込むタイミング悪く、ERに着く前に他Gに落とされること多し…。


C5(防衛)
魔法の連携確認のため、防衛の練習。
結局、本格的に攻め込まれる前に、なし崩しに放棄。


L1(偵察)
【† SEELE †】さんが防衛中。
c0087923_0542461.jpg
元【わさ連合】の知り合いもいるので、とりあえず挨拶…。
と思ったら、SCが1枚目…。白P連打のつもりが、ルアフ連打…orz
挨拶できなかったので、もう1度ERに向かおうと思いましたが、
攻撃先がL5に決まったので、行けませんでした。


L5
ER前で【第13独立部隊】さんが集合中…?
c0087923_056449.jpg
と思いきや、ER内で【VF13同盟】さんが占領防衛中。
c0087923_0565323.jpg
ER前の【第13独立部隊】さんは、ER前の【板連】を排除するわけでもなく、
何をしていたのだろう…?と考え込む。

1人死に戻ったので、再びER前に向かうと、
【Ψ天地無用Ψ】さん+【Plenilunio】さんがERに向かっているところ。
共闘の意思が無いようで道中で排除される…。
三度、ERに向かう途中で、【VF13同盟】さんが、占領防衛をやめて落とす。

仕切り直しで、ERに向かうと、【Ψ天地無用Ψ】さん+【Plenilunio】さんも継続。
c0087923_0572990.jpg
c0087923_0591323.jpg
ER前に集合中の、【Ψ天地無用Ψ】さん+【Plenilunio】さんに排除される…。


C5(偵察)
ER前で、【THE ⅢD EMPIRE】さんが封鎖中…?
c0087923_0592997.jpg
多勢に無勢(っていうか1人)で、魔法に耐えていたところ、
後ろから【THE ⅢD EMPIRE】さんの前衛がやってきて、袋叩きにあう…。
ER内は確認できず…。


C3
EMC待ちでERに出現して、防衛中の【快刀乱麻】さんと交戦。
c0087923_105616.jpg
落とすのは時間の問題と思われたところで、思わぬ伏兵…。
後から来た【Aeon Network】さんのLKさんに、かっさわれる。笑
c0087923_111561.jpg

再び、C3に向かうと、砦の入口で、【Fellowship of the Ring】さんの封鎖?
c0087923_113154.jpg
死に戻ったので、三度、C3に向かい、無人のところを落とす。


L1(偵察)
ER内で、【Ψ天地無用Ψ】さん+【Plenilunio】さんが、エンペ落とし中?
c0087923_1236.jpg

V1(偵察)
ER前に、【EGV同盟】さんが集合中…?
c0087923_121968.jpg
ER内では、【Dunkel Lied】さん+【Lump of evil】さんが防衛中。
c0087923_122933.jpg
WP出口で少しばかり粘ってみるも、やっぱり袋叩きで死に戻る…。


L4(防衛)
ER内は、ほぼ空っぽ状態で、難なく占領。
EMCで召還されて、防衛開始。
c0087923_131588.jpg

偵察らしき人たちが何度か来るも、危なげなく防衛成功。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-06-03 23:00 | GvGレポート  

<< 第113節(2007/06/10) 第111節(2007/05/27) >>