第118節(2007/07/15)

というわけで(先週の愚痴参照)、ネカフェを変更してのGvGです。


今週も、【24時間出動OK?!】=【GVEC24同盟】での参加です。

今週は、主に、
 V1 → V3 → V2 → V3 → B3 → C4(防衛) → C5(派兵)
と攻めて、C4を獲得しました♪
c0087923_028085.jpg




V1
【赤瞳真心同盟】さんが防衛中のところに、
【IMEX同盟】さん、【Downy Dear Swallowtail】さん、【GVEC24同盟】などが攻め込む。
c0087923_0281721.jpg
その後、【幽雅に咲かせ黒染の桜】さんや偵察さん(?)等が攻撃側に加わり、
c0087923_0283966.jpg
ER内で乱戦。
最終的に、【IMEX同盟】さんが落とす。

 攻:O 【IMEX同盟】さん
 攻:X 【Downy Dear Swallowtail】さん、【GVEC24同盟】、
      【幽雅に咲かせ黒染の桜】さん、等
 防:X 【赤瞳真心同盟】さん


再度の攻撃は、SSを撮れなかったので詳細不明ですが、(鯖缶…。orz)
反省会によれば、「献身してEMC」が決まったらしいです。


V3
偵察の話では、ERは空ということでしたが、
砦入り口で、【IMEX同盟】さんが封鎖を画策?
c0087923_0285152.jpg
先に中に入っていた人たちが落とす。

 攻:O 【GVEC24同盟】
 攻:X 【IMEX同盟】さん


V2
1回目の攻撃時は、第3MAPにいた時に落ちたため、ER内の詳細は不明。
2回目の攻撃時は、私がく~さんとじゃれてる間に、ERを落とすも詳細は不明。
c0087923_0292320.jpg
(う~ん、SSにく~さんがちゃんと写ってない…。)


V3
【U.W.F.R.】さんが防衛していたようですが、私がER内に入った時には、
すでにエンペ付近は、【GVEC24同盟】がほぼ押さえており、
c0087923_030535.jpg
「落ちるのは時間の問題?」と思われたものの、その後の【U.W.F.R.】さんの抵抗
(ぶっちゃけ、主に阿修羅とADS)により、抹殺される…。

その後、私がER内に復帰する前に、落としたらしいです…。

 攻:O 【GVEC24同盟】
 防:X 【U.W.F.R.】さん


B3
ER内では、【祝CPR同盟】さんが防衛中とのこと。
さらに、ER前で、【Hopeful Light】さん+【Going Above the Sky】さんが封鎖中。
ER前の【Hopeful Light】さん+【Going Above the Sky】さんを排除し、
ER内に突入!
c0087923_0314833.jpg
むりぽ…。

さらに、もう1度突入したものの、防衛が厳しいので攻略を断念…。orz

 攻:X 【Hopeful Light】さん+【Going Above the Sky】さん
      【GVEC24同盟】
 防:O 【祝CPR同盟】さん


C4(防衛)
防衛の準備をしてERに向かうと、ER内が空だったのか、すでに制圧防衛中。
c0087923_032432.jpg
そして、その後、約1時間、ほぼヒマ防衛でした…。


C5(C5)
あまりにもヒマ防衛なので、前衛を派遣。
その後、21時55分に【Elysh Fortune】でエンペを落とすということで、
その他の同盟Gはリログ。
防衛に復帰しようとしてポタに乗った先は、派遣中のC5前。
ついでなので、派遣に混ざろうとしましたが、
c0087923_0322917.jpg
多数のGが攻めていて、重くて動けない…。
残り時間わずかだったので、ほとんど何も出来ないうちに、タイムアップ。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-07-15 23:00 | GvGレポート  

<< 第119節(2007/07/22) 第117節(2007/07/08) >>