第122節(2007/08/12)

【お断り(または言い訳)】
 今回のGvGは、夜勤明けにオフ会行って徹夜カラオケした後であり、
 GvG中はまだしも、ブログを書いてる途中で半分寝てました…。
 もっとSSを撮ったのに、UPし忘れたまま、削除されちゃってるし…orz
 (金曜日の朝から日曜日の深夜まで、66時間で4時間しか寝てない…)


今週も、【24時間出動OK?!】=【GVEC24M同盟】での参加です。
 (しばらく前から【天使が舞い落ちるカフェ】さんが同盟から抜けていたということで、
  以前の記事についても、【天使】さんの名前を外しました)

今回は、
 Vあちこちレース → V5 (防衛) → V3 (防衛) → B3 (防衛)&V2(派兵)
で、B3を獲得しました♪
c0087923_0583358.jpg
なお、来週は仕事のためGvGは不参加です。




V3
【赤瞳真心同盟】さん、【祝CPR同盟】さん及び【IMEX同盟】さんとのレース。
c0087923_0585922.jpg
レースを制したのは、【祝CPR同盟】さんでした。

その後、何回かレースで負け、3~4回目で落とせました…。


V5
ERで、【祝CPR同盟】さんが防衛中。
c0087923_0591942.jpg
しかし、本防衛ではないのか人数が少なく、
ERから【祝CPR同盟】さんを排除。

(防衛)
そのまま、エンペを割らずに、防衛開始。
ER前に集合中の【祝CPR同盟】さんを、出向いて蹴散らしたりしてたものの、
【祝CPR同盟】の中の【pure snow】さんのギルマスさんが一騎駆け。
ルアフや速度減少やLDで粘着してたんだけど、プリに落とす力はなし…。
エンペ横でのEMCを決められ、
c0087923_0593479.jpg
落とされる…。


V3 (防衛)
ERで防衛を開始。
c0087923_114881.jpg
【IMEX同盟】さんと第3MAPで戦闘。
c0087923_131966.jpg
【IMEX同盟】さんは、他G排除の方針なのか、
【Irrational Numbers】さんや【Star☆Marimo】さんとも乱闘。
やがて、【IMEX同盟】さんは、【Star☆Marimo】さんによって排除される。
c0087923_133958.jpg
【Star☆Marimo】さんがERに突入して来て、
たった1度の突撃で、落とされてしまいました…。


B3
ER内で、【IMEX同盟】さんが防衛中。
c0087923_1193430.jpg
ER前に集合中の【祝CPR同盟】さんと共闘で攻める。
まず【GVEC24M同盟】さんが先に突撃して、そのまま落とす。

(防衛)
ER内で防衛を開始。
c0087923_1202760.jpg
【IMEX同盟】さんが2~3回突撃して来るも、その都度排除する。

その後、攻めに来るGは無し。ヒマ防衛のままB3を獲得♪


V2(レース)
ヒマ防衛になったので、派兵。詳細は不明ですが、最終的に2砦ならず。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-08-12 23:00 | GvGレポート  

<< 第123節(2007/08/19) 第121節(2007/08/05) >>