第126節(2007/09/09)

今週も、【24時間出動OK?!】での参加です。(完全に【24時間】に復帰状態だな…)

【24時間】は、今週も、【ベルダンディ攻城板連合】さんと同盟でした。
ギルメンが少なく、ギルマスもいなくて、GvG開始直前に同盟してもらいましたw

主に、C1 (防衛) → レース → C1 (防衛) → V4 (防衛) と戦闘し、
V4を獲得しました♪
c0087923_023088.jpg




C1
まずは、【冷やしパンダ始めました】さん+【† 維納夜曲 †】さんとのレース。
c0087923_024282.jpg

(防衛)
競り勝って、第3MAP入り口で防衛開始。
c0087923_025293.jpg
【冷やしパンダ始めました】さん+【† 維納夜曲 †】さんが攻めて来る。
c0087923_03074.jpg
そして、いつもながらの袋叩き…。
c0087923_034541.jpg
  (ちなみに、【冷やしパンダ始めました】さん+【† 維納夜曲 †】さんのベースは、
   フェイヨン宿屋の3階で、【ベルダンディ攻城板連合】さんのお隣さんw)

【冷やしパンダ始めました】さん+【† 維納夜曲 †】さんの突撃を撃退し、
【FossilHarz】さんの偵察?を退けたところで、
c0087923_04252.jpg
第3MAP前に敵影が見えなくなったので、撤退。


L5 (偵察)
ER前に、【H狛同盟】さんが集合中。さらにその手前に【LAL】さんが集合中。
c0087923_044316.jpg
【H狛同盟】さんを抜けられなかったため、ER内は不明…。


V2 (偵察)
落ちたばかりで、敵影なし。
エンペを叩いても叩いても「miss」ばかり…。
c0087923_05944.jpg
1人で落とせるはずもなく、競り負ける…。


V5
砦前に集結して、【祝CPR同盟】さんが落としたところを突入。
c0087923_055534.jpg
しかし、ER内の【祝CPR同盟】さんは、少数というか、リログしてるところ?
レース相手の少数の【Tetra Gift】さんを排除し、
c0087923_06740.jpg
2~3人の【Star☆Marimo】さんがいたものの、この人数差なら勝てる…
c0087923_06161.jpg
と思っていたら、【Star☆Marimo】さんに競り負ける…。

L2
偵察の結果、防衛があるというような話で攻撃してみると、防衛なし…。
と思ったら、エンペ周りに少数の【+Blanket+】さんが残ってました。
c0087923_063181.jpg
少数の【+Blanket+】さんを排除して、エンペを落とす。


V4 (偵察)
ER内で、【VF13同盟】さんが防衛中。
そこに、【Kirchen Lied】さんが突撃したところ。
c0087923_081333.jpg
【VF13同盟】さんの前衛は、【Kirchen Lied】さんの前衛に引き付けられており、
後衛の魔法が薄いのか、白Pを時々叩くだけで抜けられました。
c0087923_095830.jpg
エンペを叩いても割れるはずもなく、いつもどおり袋叩きに合う…。
c0087923_092887.jpg


C1 (防衛)
いつの間にか、C1を落として、第3MAPで防衛開始。
出遅れた私は、第3MAP前の【THE ⅢD EMPIRE】さんの封鎖を抜けられず、
c0087923_011349.jpg
何度も死に戻り…。阿修羅かADSを受けたら、1発退場ですからね…。

そんな中、ブログの応援をいただきました♪
c0087923_0114665.jpg

第3MAP前から【THE ⅢD EMPIRE】さんがいなくなり、防衛に合流できた…。
c0087923_0121759.jpg
と思ったら、【THE ⅢD EMPIRE】さんにERを占領されていました…。
c0087923_0125463.jpg
その後、【yggdrasil s.s.】さんも加わった、3つ巴の乱戦となり、
c0087923_0131040.jpg
統制・収拾がつかなくなってきたので転戦…。


V4
【VF13同盟】さんが落とした直後だったのか、
ER内の防衛は【第13独立部隊】しかいないようでした。
c0087923_0133134.jpg
またもや、するすると抜けて、エンペまで到着。
c0087923_014243.jpg
すぐに後続も来て、エンペを落としました。
c0087923_0141016.jpg

(防衛)
すぐに防衛を開始。
c0087923_0143472.jpg
残り時間が少なく、特に問題なく終了。


L3
V4のエンペが消えたのと同時に、時差を利用して2砦獲得を目指し、L3へ。
しかし、ポタ位置が旗前だったことから、L3に向かう間に時間を消費し、
L3に入って間も無く、【Downy Dear Swallowtail】さんが落として終了。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-09-09 23:00 | GvGレポート  

<< 第127節(2007/09/16) 第125節(2007/09/02) >>