第128節(2007/09/23)

今回は、【蒼天の騎士団】さん(【夢追蒼KS同盟】さん)でのGvG参加です。

今回は、
 V1 (防衛) → L5 (防衛) → C3 (防衛) → L5 と戦って、
宿無しでした…。

また、今回は、21:30頃に、ネカフェのPCが原因不明のトラブルを起こし、
PC再起動となったため、それ以前のSSがすべて消えてしまいました…。
そのため、レポート詳細が、かなり簡単になっています。


なお、来週は、仕事のため、GvGを欠席します。






V1 (防衛)
今回は、前半、ず~っと、V1でした。

基本的に、落としたら防衛を繰り返しており、
【Garnet Moon】さんと【Kirchen Lied】さんに各2回は落とされているはずです。

また、後の方では、ER内で、【Garnet Moon】さんが防衛しており、
それを落とすことができませんでした。

21時になったため、転戦。


L5 (防衛)
当初、最終目的地でした。

【維納パンダ同盟】さんが防衛中ということでしたが、ER内を確認する前に、
ER前で、【+Blanket+】さんや【THE ⅢD EMPIRE】さんと
乱闘になってしまいました。
c0087923_23474641.jpg
乱戦で収拾つかなくなっていたので、転戦。

(リログ命令が出た後に、ER内に入れましたw
c0087923_23475958.jpg
  入り口は抜けられたものの、罠に捕まって、阿修羅…。)
c0087923_2348634.jpg


C3 (防衛)
ほぼ無人で、落とさずに防衛開始。
c0087923_23483476.jpg

【yggdrasil s.s.】さんに落とされる…。

第3MAP等で、【yggdrasil s.s.】が防衛中。
最後まで落とすことができず…。
c0087923_2348432.jpg

L5
VC砦と終了時刻にラグがあったため、L5を攻撃。
おそらく、ER内で、【維納パンダ同盟】さんが防衛中だった模様。
時間切れ…。
c0087923_23485839.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2007-09-23 23:00 | GvGレポート  

<< 第129節(2007/09/30) 第127節(2007/09/16) >>