第133節(2007/10/28)

先週に引き続き、【24時間出動OK!?】は、【幽雅公社同盟】さんとのお試し同盟。
【幽雅公社グリ24同盟】?です。

今週は、
 V1 (防衛) → V5 (防衛) → C5 (防衛) → V1 → V5 → B5
と攻めて、宿無しになりました…。
c0087923_20171712.jpg

2週のお試しの結果、本同盟になるようです。






V1
ポタを出してベースで待機していたら、【ベルダンディ攻城板連合】さんが防衛中とのこと。
ポタ係を変わってもらって、ER前に向かう。
ER前に集合中。やや後ろには、【VF13同盟】さんが集合中。
c0087923_2041669.jpg
ERに突入!ロキがなかったのかな?
c0087923_20323047.jpg
軽く崩したところで、後ろから【VF13同盟】さん等も突入してくる。乱戦…。
c0087923_20332638.jpg
死に戻ってみると、【Knight's of the Rose】さんがエンペ周りを抑えてる。
c0087923_20341612.jpg
そのまま、【Knight's of the Rose】さんが落とす。

 攻:O 【Knight's of the Rose】さん
 攻:X 【VF13同盟】さん、【幽雅公社グリ24同盟】?
 防:X 【ベルダンディ攻城板連合】さん


(防衛)
空っぽの砦を落として、防衛開始。
c0087923_203433100.jpg
【Star☆Marimo】さんがやってきて、どっか~ん。

 攻:O 【Star☆Marimo】さん
 防:X 【幽雅公社グリ24同盟】?


V5 (防衛)
【LAL】さんが防衛中だったのかな?大魔法で何度も落とされてたので、詳細不明…。
落として防衛開始。
c0087923_20345927.jpg
いろいろなGの偵察さん?とかが攻めて来る。
最終的に、【千の言葉】さんに落とされる。


C5 (防衛)
【SмILё】さんが防衛してたのかな?排除して、占領防衛を開始。
初めはERで防衛していましたが、その後、第3MAP防衛に変更。
c0087923_2035302.jpg
【Ψ天地無用Ψ】さんが何度か攻めて来るが、排除。
c0087923_20355126.jpg
そして、【yggdrasil s.s.】さんが攻めて来る…。
抜けられて、ERを占領される…。
c0087923_20375975.jpg
 攻:O 【yggdrasil s.s.】さん
 防:X 【幽雅公社グリ24同盟】?


時間は残り10分ほど…。


V1
ER内は、【Knight's of the Rose】さん、【VF13同盟】さん、【Star Nights】さん?で乱闘中。
c0087923_20383119.jpg
【Knight's of the Rose】さんが落とす。


V5
レース場。
ERに着いた時には、エンペが消えていた…。
c0087923_2039689.jpg


B5
最後の望みを託して、大レース場に。
すごい人数で、重くて、動けない…。
時間切れ。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-10-28 23:00 | GvGレポート  

<< 第134節(2007/11/04) 第132節(2007/10/21) >>