第134節(2007/11/04)

遅くなりました。 m(_ _)m
自宅でGvGができるようになって、「明日更新しよう」と思っていたら、
更新するのを忘れてました…。
そして、GvGから時間が経って、微妙に内容を忘れています…。


今週から、【幽雅公社同盟】さんと正式同盟になりました。
【幽雅公社24同盟】です。


今週は、
 V4 → L4 → L2 (防衛) → V1 (防衛) → L1 (レース)
と戦い、V1を獲得しました♪
c0087923_13173499.jpg
(SS撮るのに遅れて「もかい」になった理由は、レポート詳細の最後に…)






V4
まずは、レース?【Elysh Fortune】さんに競り負ける…?

再びV4に向かうと、【Elysh Fortune】さんが防衛中。
c0087923_14533068.jpg
駄菓子菓子、ER前に集まっていた、
【Tetra Gift】さん、【赤き瞳燃ゆる黒猫達】さん、【祝CPR同盟】さん、【冷やしパンダ始めました】さん+【Fate of Chaos】さんの同盟、【+Blanket+】さん、【幽雅公社24同盟】など
多数のGが一気に突入して、ER内は、あっという間に大乱闘…。
c0087923_13234934.jpg
【Tetra Gift】さんが競り勝つ。

  攻:O 【Tetra Gift】さん
  攻:X 【赤き瞳燃ゆる黒猫達】さん、【祝CPR同盟】さん、【冷やしパンダ始めました】さん+【Fate of Chaos】さんの同盟、
      【+Blanket+】さん、【幽雅公社24同盟】など
  防:X 【Elysh Fortune】さん


L4
養子Gさんとのレース…
c0087923_133524100.jpg
と思ったら、先に【Star☆Marimo】さんが入っていたらしく、【Star☆Marimo】さんが落とす。

再び、ERに向かうと、エンペの周りに【Star☆Marimo】さんが3人で防衛中(?)
c0087923_13333312.jpg
後続が来るまで、1対3で遊ばれる…。
ぞろぞろと後続がやってきて、
c0087923_13373947.jpg
落とす。

  攻:O 【幽雅公社24同盟】
  防:X 【Star☆Marimo】さん(但し、3人だけ)


L2 (防衛)
え~とっ、…。
空っぽの所を占領防衛してたんだったかな…。
そしたら、【Vivienne Westwood】さん(【VF13同盟】さんのV)が攻めて来て、
少し危なくなったので、エンペを割る。
c0087923_1343133.jpg

その後、ようやく同盟が防衛に復帰して再構築したところで、
c0087923_13582512.jpg
今度は、【冷やしパンダ始めました】さん+【Fate of Chaos】さんの同盟が攻めて来て、
c0087923_13591836.jpg
さらに、その後ろから、【祝CPR同盟】さんが攻めて来て、占領される…。
c0087923_1421940.jpg
油断していたところを?にゅるにゅると抜けて、袋叩きに遭う…。
c0087923_1410667.jpg
  攻:O 【祝CPR同盟】さん
  攻:X 【冷やしパンダ始めました】さん+【Fate of Chaos】さんの同盟
  防:X 【幽雅公社24同盟】(?)


V1
【Star☆Marimo】さんが占領して、エンペ叩き中。
c0087923_14115260.jpg


(防衛)
再びERに向かうと、空き家だったので、占領防衛を開始。
c0087923_14131431.jpg

【ベルダンディ攻城板連合】さん+【風の旅人】さんの同盟が攻めて来て、
この後20分程、戦い会う。
とりあえず、守りきりました♪

  攻:X 【ベルダンディ攻城板連合】さん+【風の旅人】さんの同盟
  防:O 【幽雅公社24同盟】


L2 (偵察)
V1防衛中に死に戻ったら、何度も何度も復帰阻止されて、防衛に戻れなかったので、
ミスポタに乗ったついでに、偵察…。
c0087923_1432159.jpg
先客がいましたw

  応援をいただきました♪
c0087923_14245342.jpg
  ありがとうございます♪

その後、やって来た、【+Blanket+】さんの本体に追い出される…。
c0087923_14313072.jpg


V1
【ベルダンディ攻城板連合】さん+【風の旅人】さんの同盟がいなくなっていたので、防衛に戻る。
その後は、ぱらぱらと、偵察やら少数Gが来るぐらい…。

  本日2度目の応援をいただきました♪♪
c0087923_1436437.jpg
  ありがとうございます♪
  (ちなみに、その上の、「かった」と「まけた…」は、LDを掛け合って、私だけ沈黙しました…。)

そろそろ大丈夫だろうと、時間終了に備えてエンペを割る。
c0087923_14401082.jpg
いまさら、どこも攻めてこないだろうと、余裕♪
と思ったら、【yggdrasil s.s.】さんが攻めて来る…。げっ…。
さらに、養子Gさんまで攻めて来てるし…。
c0087923_14441639.jpg
どうにか時間終了して、守り抜く。危なかった…。


L1 (レース)
V終了後、あわよくば2砦と、L1のレースに参加。
c0087923_14453917.jpg
大勢来てて、重くて動けない…。さらに、凍る…。

結局、【Knight's of the Rose】さんが確保しました。
c0087923_14495011.jpg
おめでとうございます。

ちなみに、【Knight's of the Rose】さんは、【わさ連合】の頃に組んでいた、
【Knight's of Walkure】さんの後継(?)です。
(で、冒頭のSS撮影に遅れた理由は、ここでSS撮ってたからです…)
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-11-04 23:00 | GvGレポート  

<< 第135節(2007/11/11) 第133節(2007/10/28) >>