第137節(2007/11/25)

【幽雅公社24同盟】です。
(今回も「あがるた」のマスターさんがゲスト参加です)。

今回はモデムの不調のため、まともに動けず、ほとんどGvGに参加できませんでした…。


今回、
 V2 → V1 → L2 → C2 (防衛) → 休憩(神器イベ) → C2 (防衛)→ L2 (防衛)で、
L2を獲得できました♪
c0087923_2105832.jpg






V1
V2前ポタから、V1へ移動中ですが、モデムの不調で動けない…。泣
c0087923_2113038.jpg


C2
【yggdrasil s.s.】さんが防衛していたらしい…。
重くてERまで行けないので、砦入り口すぐの所にいた【Heavnly】さんのケミさんと遊ぶ…。
c0087923_2121217.jpg
単に、ADSに対してニュマして、落とされないようにしてただけですけどね…。
落とせず、神器イベントのため、撤退。


休憩 (神器イベント中)
神器アイテムイベのため、離脱者多数。
c0087923_213282.jpg
ポタ子さんまで、中の人が、離脱してました。笑


C2
どこが防衛していたか不明…。汗

(防衛)
落として防衛開始。
ERに向かおうとするものの、動けないところを【【∮ピンクヘッド隊∮】】さんなどにいじめられる…。
c0087923_2141148.jpg
動けないので、砦の入り口前で砦外の状況をGチャでレポート。
【I千同盟】さんが集合中です。
c0087923_2144196.jpg
どうやら、ER内は、【yggdrasil s.s.】さんによって排除された模様。
そのことを【I千同盟】さんにオープンで伝えて(笑)、リログ。


L2
黒Gが防衛しているところを、【+Blanket+】さんと【幽雅公社24同盟】で攻める。
(実質的に、【+Blanket+】さんと【幽雅公社24同盟】との争い)
【+Blanket+】さんが落とす。

  攻:O 【+Blanket+】さん
  攻:X 【幽雅公社24同盟】
  防:X 黒G


【+Blanket+】さんが防衛しているところを攻める。
(どうにか少しは動けるようになったので、急いでERに向かう)
エンペ周辺での乱戦になる。
c0087923_215178.jpg
【Lump Of Evil】さんのエンブレムも見えます。
c0087923_219234.jpg
どうにか排除する。

  攻:O 【幽雅公社24同盟】
  防:X 【+Blanket+】さん


(防衛)
エンペを割らないまま、防衛開始。
c0087923_2155480.jpg
再び、【+Blanket+】さんが攻めて来て、エンペ周辺まで近づかれる。
その後、VCが終了したため、【I千同盟】さん等も他Gも攻めて来る。
c0087923_2162367.jpg
ここで、エンペを割って、時間切れを狙う。
どうにかL2を確保♪
  攻:X 【+Blanket+】さん、他
  防:O 【幽雅公社24同盟】


おまけ

GvG開始前、カプラさんのところで、偶然うさこさんに会いました♪
c0087923_216464.jpg

このブログから、うたこさんのブログにリンクさせてもらってますが、
実は、RO内で話すのは初めてだったりします…。汗
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-11-25 23:00 | GvGレポート  

<< 第138節(2007/12/02) 第136節(2007/11/18) >>