第138節(2007/12/02)

【幽雅公社24同盟】です。

今回、【幽雅に咲かせ黒染の桜】さんの人数が少なめでした。


今回は、
 L2 (防衛) → C4(防衛) → L4 → V2 → L4 → L1(防衛) → C3→ V1
で、「宿無し」になってしまいました…。
c0087923_21275873.jpg







L2
【Radical Bravers】さんとのレース。
c0087923_21281467.jpg
でも、【Radical Bravers】さんは人数が数人だったので、すぐに排除完了。

(防衛)
ERを制圧してしまったので、そのまま落とさずに防衛開始。
約束どおり?「露店防衛」を晒しとく。笑
c0087923_21282872.jpg
ちなみに、露店の中身は、ベレー×9個でした。

その後、【Tetra Gift】さんと【Downy Dear Swallowtail】さんの偵察が来る。
と思ったら、【幽雅】さんが、エンペを割る。 えっ?削り過ぎた?

急いでERに戻ると、「逆走防衛」の指示。
c0087923_21285089.jpg
序盤という事で、遊んでる…?
と思ったら、【Downy Dear Swallowtail】さんのマスターさんが、
クローキング?で、ほぼ無人のER内に入って来て、目の前でEMCを発動される…。
c0087923_2129771.jpg
  攻:O 【Downy Dear Swallowtail】さん
  防:X 【幽雅公社24同盟】 (仕合放棄?)


C4 (防衛)
無人の砦を落として防衛開始。
c0087923_21292544.jpg
【24時間出動OK?!】は、ほぼフルメンバーなのに、9人…。 \(;_;)/ バンザーイ
【Star☆Marimo】さんに落とされる。(SSが無い…)

  攻:O 【Star☆Marimo】さん
  防:X 【幽雅公社24同盟】


L4
ER内で、【+Blanket+】さんが防衛中。
c0087923_2130205.jpg
ER前には、【∬∬ sky ∬∬】さん、【W.E.A】さん、【-君の瞳に月光を-】さんの姿も見えます。
c0087923_21311685.jpg
集合して攻撃と思ったら、数人の単騎駆けで落ちる…。
c0087923_21313833.jpg
落としたのは、どこだっけ…?

V2
ER内で、【LAL】さんが防衛中。
c0087923_2132114.jpg
でも少数だったため、落とす。

  攻:O 【幽雅公社24同盟】
  防:X 【LAL】さん


L4
【蒼天の騎士団】さんが防衛しているとのことで、行ってみると、
すでにER内は、ほぼ【ベルダンディ攻城板連合】さんが制圧した状態。
c0087923_21325097.jpg
そのまま【ベルダンディ攻城板連合】さんが落とす。

  攻:O 【ベルダンディ攻城板連合】さん
  防:X 【蒼天の騎士団】さん

(偵察?)
再びER内に行ってみると、【あなたに女神の祝福を】さんが制圧中。
c0087923_21331122.jpg


L1 (防衛)
はじめはポタ係だったため、詳細不明。
L1を制圧して防衛開始。
c0087923_21332788.jpg
黒G=MIDが攻めて来たものの、【幽雅に咲かせ黒染の桜】は1人も倒されずに撃退。
その後、【∬∬ sky ∬∬】さん、【維納パンダ同盟】さん、【Tetra Gift】さん等の偵察が来るも、排除。
c0087923_21334570.jpg
   (Q:このSSを見て、おかしいと思われる点を述べよ。
    A:WIZが1人しかいない。笑)

そして、偵察も来なくなって、もうすぐ終了かと思われた21:52。
【真心ワンダホー】さんが攻めて来ました…。
c0087923_2134245.jpg
はい、無理…。
制圧防衛だったのに、【幽雅公社24同盟】でエンペを割らないまま、落とされてしまいました…。

  攻:O 【真心ワンダホー】さん
  防:X 【幽雅公社24同盟】


C3
第3MAPで、【yggdrasil s.s.】さんが防衛中。
c0087923_21341424.jpg
勝てそうも無いので撤退。

  攻:X 【幽雅公社24同盟】
  防:O 【yggdrasil s.s.】


V1
終了…。
c0087923_2134352.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2007-12-02 23:00 | GvGレポート  

<< 第139節(2007/12/09) 第137節(2007/11/25) >>