第140節(2007/12/16)

【幽雅公社24同盟】です。

今回は、所要によりGvGに参加したのは、21:25頃からでした…。
 L2を攻防して、無事獲得できました♪
c0087923_192878.jpg






L2
【SмILё】さんが防衛中?
砦の入り口で、【風の旅人】さんから共闘を依頼される。
c0087923_194847.jpg
ちゃんとGチャで回しましたよ。指揮官からの共闘指示はありませんでしたが…。
ERに向かう途中で、【風の旅人】さんが落とす。

  攻:O 【風の旅人】さん
  攻:X 【幽雅公社24同盟】
  防:X 【SмILё】さん?


再び攻撃。
【SмILё】さん、【Star Nights】さんと乱闘。
c0087923_1102863.jpg
さらに、後から【yggdrasil s.s.】さんが攻めて来て…。
c0087923_1104196.jpg
どうにか、【幽雅】が先に割る。

  攻:O 【幽雅公社24同盟】
  攻:X 【SмILё】さん、【Star Nights】さん、【yggdrasil s.s.】さん


(防衛)
防衛するためにERに向かうと、【yggdrasil s.s.】さんと【+Blanket+】さんが砦に入っている。
ER前で【yggdrasil s.s.】さんが封鎖中(&排除中?)
c0087923_112345.jpg
(Gチャでの情報では)【yggdrasil s.s.】さんにEMCされて、落とされる…。

  攻:O 【yggdrasil s.s.】さん
  攻:X 【+Blanket+】さん
  防:X 【幽雅公社24同盟】


C1 (偵察)
【yggdrasil s.s.】さんにL2で防衛されたら勝てないということで、他の砦を手分けして偵察。
第3MAP入り口で、【維納パンダ同盟】さんが防衛中。
c0087923_112339.jpg
せめて罠は踏みたかったな…。


L2 (防衛)
偵察の結果、L2で【yggdrasil s.s.】さんが防衛していないということで、戻って制圧防衛開始。
c0087923_113169.jpg
途中、【THE ⅢD EMPIRE】さんの偵察?があったものの、
特に攻められることなく、時間ぎりぎりにエンペを割って、時間終了。
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-12-16 23:00 | GvGレポート  

<< 第141節(2007/12/23) 第139節(2007/12/09) >>