第141節(2007/12/23)

【幽雅公社24同盟】です。

今回は、冬休み&クリスマス直前ということもあって、どのGも人数が少なかったかな?

今回は、主に、
 B5(防衛) → (L5) → L4 → (L3) → 偵察 → B5 → V3
と戦って、「宿無し」になってしまいました…。


なお、次回のGvGは、都合によりお休みの予定です。







B5(防衛)
空き家を占領して防衛開始。
c0087923_12203421.jpg
しばらく暇してると、【Knights of the Rose】さんが攻めて来る。
c0087923_12204565.jpg
エンペまで攻め込まれて、先に割ろうとしたものの、割り負ける…。

  攻:O 【Knights of the Rose】さん
  防:X 【幽雅公社24同盟】


再び、空き家のB5を占領して防衛開始。
c0087923_1221348.jpg
しばらく暇してたので、エンペを割って転戦。


L4
他の人たちがL5に行ってる間に、L4のポタ取り&偵察。
空き家なのでエンペを叩いていたら、
c0087923_12215970.jpg
【ベルダンディ攻城板連合】さんの「凡人」さん(仮名)と【Wiedersehen】さんの「ないと」さん(仮名)がやってくる。
「ないと」さんが「凡人」さんを滅殺した後、私を殴って石に成ったところで、
c0087923_12222757.jpg
指揮官からポタ出しの要請が来たので、放置してリログw

その後、ポタ係のため、詳細不明。
チャットから判断すると、
【ベルダンディ攻城板連合】さん+【Garnet Moon】さんの同盟が防衛してるところを攻撃してた様子。
c0087923_12235555.jpg
落とせず、転戦。

 攻:X 【幽雅公社24同盟】
 防:O 【ベルダンディ攻城板連合】さん+【Garnet Moon】さんの同盟


偵察
みんなで手分けして偵察。
 B5 黒Gが防衛中
 L4 【THE ⅢD EMPIRE】さんが防衛中
c0087923_12241584.jpg


B5
私が「B5がいい、B5がいい」とダダをこねて、B5攻めに。
黒Gを排除して防衛しようとしてるところに、
c0087923_12245379.jpg
【Tetra Gift】さん等の偵察?が攻めて来る。
競り負けて?転戦。


V3
ER内で、【ベルダンディ攻城板連合】さん+【Garnet Moon】さんの同盟が防衛中。
c0087923_12253212.jpg
【風の旅人】さんが攻め込んだものの排除される?
c0087923_12251637.jpg
入り口のロキを抜けてニュマを張ったものの、多数の罠に行く手を阻まれる…。
一部後衛を落としたものの、その後が続かない…。
死に戻って、再び攻めるものの、防衛が立て直されており、落とせず…。
c0087923_12255033.jpg



おまけ

【ж少年よ神話になれж】 のマスターは 「天騎士カイン」 である
c0087923_12261183.jpg

【Knights of the Rose】 のマスターは 「ライフェイ」 である
c0087923_12263068.jpg

【-君の瞳に月光を-】 のマスターは 「人民」 である
c0087923_12264527.jpg

【∮Heart of Angel∮】 のマスターは 「+霧月+」 である
c0087923_12265677.jpg

【蒼天の騎士団】 のマスターは 「くーさん」 である
c0087923_1227531.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2007-12-23 23:00 | GvGレポート  

<< 第142節(2007/12/30) 第140節(2007/12/16) >>