人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第142節(2007/12/30)

先週の予告どおり、今週はGvGに不参加でした。

先週今週と、【24時間】は、「自由参加」だったため、他Gで参加した人もちらほら?

来週は、参加予定ですので、またよろしくお願いいたします。


では、良いお年を! \(^▽^)/







実は、GvGを休んで、某Gのオフ会に紛れ込んでいたのですが、
居酒屋にて、「なんという偶然!」が起きました。

40~50人くらいの広間で、私たちの他にもうグループがいたのですが、
そのグループが話している内容に、「蜃気楼の塔」とか、「耳打ち」とか、耳慣れた言葉が…。
「えっ…?、まさか…?(汗」と思ってしばらくお互いに様子を覗っていたいたのですが、
ついに思い切って聞いてみることに。


なんと、もう1組のグループも、ROのオフ会でした!www
(さすがに、鯖は違いましたけどね。)


その後、2次会の徹夜カラオケは、2グループ合同で行われましたw

by nilgirik-gv | 2007-12-30 23:00 | GvGレポート  

<< 第143節(2008/01/06) 第141節(2007/12/23) >>