人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第143節(2008/01/06)

【幽雅公社24同盟】+【AGHÅЯT∀】さんです。

新年1発目のGvGにもかかわらず、大遅刻…。
INしたのは、21時45分でした…。汗

なので、今回は、ほとんど内容がありません。

とりあえず、L2を防衛して、獲得しました♪
第143節(2008/01/06)_c0087923_22534575.jpg


なお、来週は都合により、GvGを欠席しますので、レポートはありません。






L2(防衛)
ERに向かうと、ER前に、【∬ sky ∬】さん+【DESTINY】さんの同盟が集合中。
第143節(2008/01/06)_c0087923_225433.jpg
死に戻る…。

急いでER前に戻ると、すでに【∬ sky ∬】さん+【DESTINY】さんの同盟が突撃した模様。
ER前には後衛が少数いただけで、ER内に入れました。
ER内は、突撃を排除して、防衛中。
第143節(2008/01/06)_c0087923_2254298.jpg
【∬ sky ∬】さん+【DESTINY】さんの同盟は、転戦した模様。

  攻:X 【∬ sky ∬】さん+【DESTINY】さんの同盟
  防:O 【幽雅公社24同盟】+【AGHÅЯT∀】さん


その後、時間直前に【幽雅】さんが落として、ベースに戻される。
ERに戻ろうとすると、【∬ sky ∬】さん+【DESTINY】さんが少数、砦内に。
とりあえず、殴ってみるw
第143節(2008/01/06)_c0087923_22544316.jpg
そして、間も無く時間終了。


その後の反省会中、いきなり鯖キャン…。
そして、ぜんぜんINできないので、ブログを書く…。

by nilgirik-gv | 2008-01-06 23:00 | GvGレポート  

<< 第144節(2008/01/13) 第142節(2007/12/30) >>