第146節(2008/01/27)

今回も、【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さんです。


今回は、主に、
  V4 → L3 → L5 → C2 (防衛) → C2 (防衛)
で、C2を獲得しました♪
c0087923_2327589.jpg


【Garnet Moon】さんとの同盟は、来週も継続です。
(本同盟とかじゃなくて、毎週リリィさんが選択みたいな感じ?)

なお、来週は、都合により、GvGに参加できない予定なので、レポートもありません。






V4
かなり遅れてER内に入った時は、すでに乱戦中。
c0087923_2331459.jpg
砦の旗は【yggdrasil s.s.】さんなので、【yggdrasil s.s.】さんが防衛してたのかな?
(でも、【yggdrasil s.s.】さんがエンペを割ったような記憶もある…。)

死に戻ってERに向かう途中で、【Riddle of the Ring】さんが落とす。

  攻:O 【Riddle of the Ring】さん
  攻:X 【F13同盟】、【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さん
  防:X 【yggdrasil s.s.】  


この後、レースになって、
再度ERに向かう途中で【Tetra Gift】さんが落として、
三度ERに向かう途中で【Ψ天地無用Ψ】さんが落として、
四度目で落とせたんだったかな…。汗


L3
またも、【yggdrasil s.s.】さんが防衛中。
c0087923_233366.jpg
突入後は、中間地点辺りでの攻防。
c0087923_23344690.jpg
消耗戦になっているところで、お互いにEMCを使い、増援。
c0087923_2336777.jpg
【yggdrasil s.s.】さんは、EMCを使ったことで、
防衛線が後退するとともに、大勢が固まってる所に大魔法を打ち込まれた…かも。
(複数Gだと、あるGがEMCを使っても、他のGが戦線を支えられるので、
 一気に押し込まれるリスクは減少する…?)
でも、勝ったのは、後から来た、【Riddle of the Ring】さん

  攻:O 【Riddle of the Ring】さん
  攻:X 【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さん
  防:X 【yggdrasil s.s.】


L5
ER前に集合中。
c0087923_23394641.jpg
後ろから【yggdrasil s.s.】さんが来てる…。
今回の前半は、【yggdrasil s.s.】さんと行き先が重なることが多かった…。

ER内では、【蒼夢S同盟】さんが防衛中…。
c0087923_2341735.jpg
なのに、なぜか入り口に人がいないんですけど…。汗
どうやら、先に偵察でER内に入った人たちが、内部を攪乱していた模様。
私は、するするっと抜けて、エンペを叩いてみる♪笑
c0087923_23441237.jpg
当然、袋叩きにあって、「後続~。早く来て~」と言う前に死に戻る…。
その後、【yggdrasil s.s.】さんが落としました。

  攻:O 【yggdrasil s.s.】さん
  攻:X 【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さん
  防:X 【蒼夢S同盟】


C2 (防衛)
少し早かったものの、最終目的地のC2で占領防衛を開始。
c0087923_23481391.jpg
間も無く、【Riddle of the Ring】さんと【SNLAL同盟】さんが来る。
c0087923_23494564.jpg
前衛複数に罠地帯を抜けられたものの、エンペ周りまで追いかけて必死に排除。
「ふぅ、やっと排除し終わった。ER入り口に戻ろう…」
と思ったら、【Star Nights】のLKさん?が1人だけ残ってて、落とされる…。
しまった~。下手こいた~。

  攻:O 【SNLAL同盟】さん
  攻:X 【Riddle of the Ring】さん
  防:X 【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さん


C2奪還に向かうと、【SNLAL同盟】さんは防衛しておらず、
レースで【Riddle of the Ring】さんに競り負ける…。


再び、C2に向かうと、ER内は空っぽで、占領防衛を開始。
【Knights of the Rose】さんがやって来たものの、
c0087923_23542341.jpg
(私が、ER前で、JT3発ぐらいもらって死に戻っていた間に)排除。

  攻:X 【Knights of the Rose】さん
  防:O 【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さん

続いて、【Tetra Gift】さんがやって来たものの、
c0087923_23562646.jpg
(私が、ER前で、石化させられた後に阿修羅されて死に戻っていた間に)排除。

  攻:X 【Tetra Gift】さん
  防:O 【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さん


その後、前回の轍を踏まないように、派兵は無しで終了…。
(のはずなのに、なぜかV1やV2に行っていた私…。汗)
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-01-27 23:00 | GvGレポート  

<< 第147節(2008/02/03) 第145節(2008/01/20) >>