第150節(2008/02/24)

3週連続したため、1ヶ月ぶりのGvG参加です♪


今回も【幽雅公社24GM同盟】です。

ネカフェからなので、とりあえず簡単に。
今回は、主に、
 V1 → L4 → L5 (防衛) → V1 → C5
と戦って、C5を獲得しました♪
c0087923_2255385.jpg






 
V1
L3攻めの指示だったのに、ポタはV1…。で、そのままV1を攻めることに。
ER内では、【祝CPR同盟】さんが防衛中。
c0087923_206727.jpg
【Elysh Fortune】さん、【THE ⅢD EMPIRE】さん、【LAL】さん等が集合中?
c0087923_2062376.jpg
(というか三々五々突入してたりして…。)
それにしても、【幽雅公社24GM同盟】が来ない…。
とか思ってたら、【祝CPR同盟】さんがエンペを割る…。


L4
ER内で、【Trick or Treat】さんが防衛中。
c0087923_208566.jpg
ええ、いきなりワープで突っ込まされました。
高台の上に、【Tetra Gift】さん、【Wiedersehen】さん、【幽雅公社24GM同盟】が集合中。
c0087923_2083443.jpg
まず【Wiedersehen】さん、続いて【幽雅公社24GM同盟】が突入。
落とせず…。
何回か突入するも、【Trick or Treat】さんの防衛は崩せそうに無いので、転戦。

 攻:X 【Tetra Gift】さん、【Wiedersehen】さん、【幽雅公社24GM同盟】
 防:O 【Trick or Treat】さん


L5
ER内で、【-Pleasure's-】さん&【SмILё】さんの同盟が防衛中のところに、
【SмILё】さんが攻撃している模様。
c0087923_209316.jpg
ERに突入して、ER内を制圧。

  攻:O 【幽雅公社24GM同盟】
  攻:X 【SмILё】さん
  防:X 【-Pleasure's-】さん&【SмILё】さんの同盟

(防衛)
ER内で防衛開始。
【-Pleasure's-】さん&【SмILё】さんの同盟が何度か攻めて来る。
c0087923_2010193.jpg
約10分間程防衛した後、【-Pleasure's-】さんと【SмILё】さんが攻めてきてる途中だったけど、
エンペを割ってリログ。

  攻:X 【-Pleasure's-】さん【SмILё】さんの同盟
  防:O 【幽雅公社24GM同盟】


V1
ER内では、またも【祝CPR同盟】さんが防衛中。
c0087923_20362023.jpg

死に戻って、ER前に向かう途中、壁の上で1人GvG中の蒼葵さんを発見。
c0087923_20144021.jpg
せっかくなので、絡むw
c0087923_20173148.jpg
やがて、蒼葵さんvs【+Blanket+】さんの戦いに…。
c0087923_20182281.jpg
(ってか、蒼葵さんが【+Blanket+】さんに袋叩きにされてる…)
そして、約10分後、蒼葵さんは、遺言を残して逝きました…。
c0087923_20162316.jpg
合唱♪w

結局、本来の目的であるERでの攻防がどうなったかは不明…。
ベースに戻されなかったから、エンペが割れてないのは確かです。
そして、【幽雅公社24GM同盟】は、最終防衛に向けてベースに戻った模様。


C5 (防衛)
空き家を占領して防衛開始(…だったかな?)
c0087923_20185585.jpg
当初、ERで防衛するのか、第3MAPで防衛するのかで混乱があったものの、
結局、第3MAPで防衛することに。
【Ψ天地無用Ψ】さんや黒Gが攻めて来たものの、難なく排除。
それにしても黒Gは弱くなったなぁ…。

確保のため、エンペを割る。
もうどこも来ないだろうと思ったら、蒼葵さんが1人で突入してくる。
同盟はベースから復帰に向かってるところで、す~っと通り抜けられる。
慌てて追っかけると、ERに入ったところ、エンペが消えていました。
記念SSに蒼葵さんも写ってます。
そして、成り行きで、来週は蒼葵さんが【24時間】Gで参加となりました♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-02-24 23:00 | GvGレポート  

<< 第151節(2008/03/02) 第149節(2008/02/17) >>