第151節(2008/03/02)

【幽雅公社24GM同盟】です。
(そういえば、前回書き忘れたけど、【GM】のりりぃさんが1ヶ月ほど休止中につき、
 【GM】のメンバーは、他のGに収容されています。)


今回は、主に、
 V3 (防衛) → L3 → (防衛) → L5 → V3 → B2 → C2 (防衛) → L5 → (防衛) と戦って、
L5を獲得しました♪
c0087923_1024932.jpg
なお、今回は、先週の約束どおり、蒼葵さんがゲスト参加です♪


ところで、「事実は一つだけだが、真実は人の数だけ在る」という言葉もあります。
このブログに書いてあることが「事実」とは限りませんよ?
(いや、なんか最近ね…。wikiの掲示板で…。私は書き込みしてないですからね…。)





 
V3
とりあえず防衛を始める。
【Knights of the Rose】さん、【ベルダンディ攻城板連合】さんが偵察に来る?
【Tetra Gift】さんがER前で集合中でしたが、20:15になったので、エンペ割って防衛解除w


L3
ER内で、【-Pleasure's-】さんが防衛中。
c0087923_1211263.jpg
c0087923_1232253.jpg
突入して、制圧。

  攻:O 【幽雅公社24GM同盟】
  防:X 【-Pleasure's-】さん


(防衛)
そのまま、占領防衛を開始。
c0087923_1225844.jpg
ER前に【祝CPR同盟】さんが集合中。
20:30になったら転戦ということだったので、またもや戦わず転戦することになりそう…。
というわけで、ER前に出て呼び込みをするw (しまった、SSが無い…)
呼び込みに応じてくれたのか、【祝CPR同盟】さんが突入してくる。
そしてあっという間に制圧される…。
c0087923_1234537.jpg
(う~ん、ヨワス…。【祝CPR同盟】さんじゃなくて、
 【あなたに女神の祝福を】さんや【pure snows】さん単体にも負けるんじゃないだろうか…。)

  攻:O 【祝CPR同盟】さん
  防:X 【幽雅公社24GM同盟】


L5
空き家で占領防衛開始。
c0087923_12221894.jpg
【-君の瞳に月光を-】さんが攻めて来るも撃退。
続いて、【Riddle of the Ring】さんが攻めて来て、防衛崩壊…。落とされた…。
c0087923_12224731.jpg
と思ったら、【幽雅】で落としてました。
でも、戻って防衛しようとしても無理ということで、転戦。
c0087923_1223261.jpg
  攻:O 【Riddle of the Ring】さん (実質)
  攻:X 【-君の瞳に月光を-】さん
  防:X 【幽雅公社24GM同盟】


V3
黒Gが防衛してるとかで、攻める。
他のGも攻めていたらしく、私がERに着いた時は、ほぼ排除完了してました…。
【24時間】で落として、転戦。
c0087923_12234225.jpg
ありがとうございます♪ (お返事しようとしたらSGで落ちました…。)


B2
ER前に、【Elysh Fortune】さん、【Riddle of the Ring】さん、【幽雅公社24GM同盟】が集合中。
c0087923_12241312.jpg
ER内では、【Star☆Marimo】さんが防衛中。
c0087923_12244093.jpg
その後、【真心ワンダホー】さんも攻撃に加わったらしいのですが、
4勢力が共闘しても(攻めて同士で戦っていなかったけど、「共闘」はしてなかったかも?)、
落ちない…。
【Star☆Marimo】さん、人数は30人ぐらいなのに、強いなぁ…。

  攻:X 【Elysh Fortune】さん、【Riddle of the Ring】さん(の一部?)、【真心ワンダホー】さん、【幽雅公社24GM同盟】
  防:O 【Star☆Marimo】さん
  (他の方のブログに寄れば、私がB3に偵察に行った後に、落ちたみたいですね。)


(B3)
こそっと、他のB砦を偵察に。
【いちいち同盟ver支部】さんが2人で防衛中…。
c0087923_12255650.jpg
まったりお話してたら、【グラサン隊】さんがするっと抜けて行って、エンペを殴り始める…。
c0087923_12263749.jpg

C2
C2で防衛開始。
【Tetra Gift】さんが攻めて来て、あっという間に抜けられる…。はい、終わり…。
c0087923_1227349.jpg
凍ってるところを、レウスさんにとどめをさされた気がする…。

  攻:O 【Tetra Gift】さん
  防:X 【幽雅公社24GM同盟】


L5
ER内で、【Downy Dear Swallowtail】さんが防衛中。
c0087923_1227367.jpg
突入して、制圧。

  攻:O 【幽雅公社24GM同盟】
  防:X 【Downy Dear Swallowtail】さん


(防衛)
特に何もなく終了…。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-03-02 23:00 | GvGレポート  

<< 第152節(2008/03/09) 第150節(2008/02/24) >>