第157節(2008/04/13)

【幽雅公社24GM同盟】です。

今回は、主に、
 C2 → C4 (防衛) → V1 → C2 (防衛) → C2 → (防衛)
で、C2を獲得しました♪
c0087923_2248444.jpg





 
C2
ER内で【祝CPR同盟】さんが防衛中。
先週は【幽雅公社24GM同盟】だけでは落とせず、
【Penta Gift】さんと共闘して何度か突撃してやっと落とせたのですが、
今回は、1回目の突撃で、ロキ2枚をあっさり通過…。
c0087923_22504752.jpg
やっぱり、白Pが使えるってすばらしいw
周りは敵だらけだけどな…。
阿修羅だかADSで落とされて死に戻り。

再びERは向かう途中、Gチャで【真心ワンダホー】さんが突撃したとのこと。
急いでERへ向かいながらも、内心、
「【真心ワンダホー】さんに競り負けるだろうな…」と思っていたら、競り勝ちました♪
(私は、まだ第3MAPだった…。)

  攻:O 【幽雅公社24GM同盟】
  攻:X 【真心ワンダホー】さん
  防:X 【祝CPR同盟】さん


C4 (防衛)
空き屋を占領防衛して、第1MAPの橋を渡った所(笑)で防衛開始。
まずは、【SerieA】さんが攻めて来る。
(というか単にERに向かおうとしてたら、いきなりボッコにされた感じ?)
次に、【∬ sky ∬】さんが攻めて来て、残影モンクさんが通り過ぎる…。
c0087923_22563419.jpg
さらに、後から、【Star☆Marimo】さん。
しかし、【Star☆Marimo】さんは攻めて来ず、砦入り口で封鎖…。
しばらくすると、画面が暗転して、【∬ sky ∬】さんによる落城報告が…。

  攻:O 【∬ sky ∬】さん
  攻:X 【SerieA】さん
  防:X 【幽雅公社24GM同盟】


V1
ER内で、【† Infinity Moon †】さんが防衛中。
c0087923_2325367.jpg
ER前に、【Ring of the Moon】さん、【Wiedersehen】さん、【+Blanket+】さん、【幽雅公社24GM同盟】が集合。
c0087923_2302993.jpg
一斉になだれ込む。

死に戻って、再びER前。
【真心ワンダホー】さんが集合し、突入。
c0087923_2322886.jpg
さらに、【Trick or Treat】さんも来て、突入。
c0087923_2334389.jpg
ER内は、7~8の勢力が争う大乱戦。
c0087923_2365577.jpg
最終的に競り勝ったのは、【Trick or Treat】さんでした。

  攻:O 【Trick or Treat】さん
  攻:X 【Ring of the Moon】さん、【Wiedersehen】さん、【+Blanket+】さん、 
       【真心ワンダホー】さん、【幽雅公社24GM同盟】、等
  防:X 【† Infinity Moon †】さん


C2 (防衛)
ER内には、【真心ワンダホー】さんが少数いたようですが、排除。(抗戦する気が無かった?)
ER内で、占領防衛を開始。
まずは、【蒼天の騎士団】さんが攻めて来たらしい…。
(珍しくエンペ付近にいたため、SS撮れませんでした…。)

  攻:X 【蒼天の騎士団】さん
  防:O 【幽雅公社24GM同盟】

次に、【yggdrasil s.s.】さんが、ER前でEMCして、突入してくる。
あっという間にエンペ付近まで押し込まれる。
c0087923_2385765.jpg
さらに、後ろから、【-Pleasure's-】さんや【☆天使舞うカフェ☆】さんも突入してきて…。
これは、もう駄目かな…と半分あきらめていたものの、少しずつ押し返して撃退完了♪
c0087923_23104743.jpg
  攻:X 【yggdrasil s.s.】さん、【-Pleasure's-】さん、【☆天使舞うカフェ☆】さん
  防:O 【幽雅公社24GM同盟】

再び防衛を敷き直してたところ、【Ring of the Moon】さんが攻めてくる。
c0087923_23141339.jpg
また、半分くらいのところまで押し込まれるも何とか撃退…。
と思っていたら、ER入り口辺りに、【Penta Gift】さんと【yggdrasil s.s.】さんの姿が。

【Ring of the Moon】さん、【Penta Gift】さん、【yggdrasil s.s.】さんが、
五月雨式に攻めて来て、再び押し込まれる…。
c0087923_23125163.jpg
結局、抗えきれず、【Penta Gift】さんに落とされる。
でも、3勢力に攻撃されていたわりには、結構持ちこたえたな…。

  攻:O 【Penta Gift】さん
  攻:X 【Ring of the Moon】さん、【yggdrasil s.s.】さん
  防:X 【幽雅公社24GM同盟】


C2
C2を奪還すべく、急いでC2に向かうと、【yggdrasil s.s.】さんとのレース。
c0087923_23151981.jpg
競り負ける。

再びC2を攻めると、ER内で、【Penta Gift】さんが占領防衛中。
c0087923_23165157.jpg
重くて動けず、死に戻る…。
急いでER前に向かうと、すでに前衛は突撃後で、
後衛が【Penta Gift】さんの復帰組みと小競り合い中。
前衛は殲滅されてるのかな?と思ってERを覗いて見ると…。
c0087923_23192111.jpg
ER前で小競り合いしてる場合じゃない…。
エンペに向かう途中で、【Penta Gift】さんがエンペを割って、仕切り直し。

【Penta Gift】さんは、すでに防衛の敷き直しを完了。
c0087923_23213584.jpg
再び突撃して、【Penta Gift】さんを排除することに成功。

  攻:O 【幽雅公社24GM同盟】
  防:X 【Penta Gift】さん


(防衛)
ER内で、防衛を開始。
c0087923_23225849.jpg
【Penta Gift】さんは転戦し、終わり頃に偵察?が来たぐらいで、危なげなく終了♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-04-13 23:00 | GvGレポート  

<< 第158節(2008/04/20) 第156節(2008/04/06) >>