第160節(2008/05/04)

【幽雅公社24GM同盟】です。

いつも回線が重いのですが、今回は私だけでなく、
いつも以上に重力が酷かったらしいですね。
c0087923_19315384.jpg


今回は、主に、
 V3 (防衛) → L2 (防衛) → B4 → (防衛) → C2
と戦い、宿無しとなってしまいました…。
 
 



 
最初から参加していたのに、まともなSSが、21時頃からのしかない…。

V3 (防衛)
ERに着いた時には、防衛中。
【† Infinity Moon †】さんと【真心ワンダホー】さん等が同時に攻めて来ました…。
c0087923_2014434.jpg
ちゅど~ん。
どちらが落としたかは、ラグくて落城報告が表示されなかったので不明…。

  攻:O 【† Infinity Moon †】さんか【真心ワンダホー】さん
  防:X 【幽雅公社24GM同盟】


L2
ERに着くと、エンペ付近をほぼ制圧中。
c0087923_2015680.jpg
占領防衛に入るようだったので、ER入口付近に戻ったところで、
まだ防衛陣を敷く前に、【+Blanket+】さんが、
c0087923_20152393.jpg
さらに【Downy Dear Swallowtail】さんが攻めて来る。
c0087923_20155351.jpg
死に戻ってくると、ER前に【+Blanket+】さんが集合中。
c0087923_20161796.jpg
その後、【yggdrasil s.s.】さんも攻めて来たらしい…。

  攻:O 【yggdrasil s.s.】さん
  攻:X 【+Blanket+】さん
  防:X 【幽雅公社24GM同盟】


B4
第3MAPで、【Ring of the Moon】さん+【夢を追うもの達】さんの同盟が防衛中?
c0087923_20164312.jpg
少しずつ押し込んで行って、
c0087923_2017213.jpg
一気にERに突入!
と思ったら、ER内では【祝CPR同盟】さんが防衛中…。
c0087923_20171716.jpg
えっ…?

再びB4に向かい、突撃!
あっけなく死に戻る…。

ベースにて、「ちょっと厳しいかな…?まだB4続行するのかな…?」
といった転戦ムードが漂っているところに、いきなり落城報告。
c0087923_20173284.jpg
ええっ…?


(防衛?)
あわててB4に向かったものの、【祝CPR同盟】さんが攻めて来ており、
ER内に入った時には、すでに占領されていました…。
c0087923_2017465.jpg


C2
ER内で、【Penta Gift】さんが防衛中。
c0087923_2018079.jpg
何度か突撃したものの、落とせず…。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-05-04 23:00 | GvGレポート  

<< 第161節(2008/05/11) 第159節(2008/04/27) >>