第176節(2008/08/24)

【蒼天の騎士団】で参加です。

前回、【蒼天の騎士団】は、【千の言葉】と同盟中と記載しましたが、
【千の言葉】の中には【Illuminati】さんも数名格納されており、3G同盟だそうです。


今回は、主に、
 L2(防衛) → L4 → V1 → L3(防衛) → L2(防衛) → C1(防衛)
と戦って、C1を獲得しました♪
c0087923_1253735.jpg


【蒼天の騎士団】さんで、2回参加したので、次回から別のGになります。
(すでに移籍済み…。)

 



 
L2(防衛)
空き家を占領して、防衛開始。
と思ったら、【∬ sky ∬】さんのマスターさんに残影で抜けられて、裏側でEMCされる…。
c0087923_126359.jpg
そのまま、防衛らしい防衛もできずに、落とされる…。

 攻:O 【∬ sky ∬】
 防:X 【千Ill蒼天同盟】(仮称)


L4
ER内で、【女神ps月華同盟】さんが防衛中。
c0087923_127512.jpg
駄菓子菓子、ER前では、防衛の【女神ps月華同盟】さんを無視して(?)
【Wiedersehen】さんおよび【Penta Gift】さんと3つ巴の乱戦中…。
c0087923_1271643.jpg
収拾がつかないので、撤退。

  攻:- 【Wiedersehen】さん、【Penta Gift】さん、【千Ill蒼天同盟】(仮称)
  防:- 【女神ps月華同盟】さん


V1
ER内で、【幽雅公社GM24同盟】さんが防衛中。
(う~ん、【幽雅公社GM24同盟】に「さん」を付けるようになるとは…w)

しかし、すでに戦闘はエンペ周りの戦いに…。
c0087923_1283877.jpg
 (【幽雅公社GM24同盟】さんとは戦ってるので、ハイテンションw)
と思ったら、ここから微妙に粘られ、なかなか落とせない…。

逐次投入→各個撃破されているので、一度、ER前で集合することに。
しかし、その間に、【幽雅公社GM24同盟】さんも体勢を立て直す。
(【24時間】さんのマスターさんがER前を普通に抜けて行ったり…。汗)
また、後から、【Downy Dear Swallowtail】さんと【第13独立部隊】さんも来る。
c0087923_1291949.jpg
一気に突入。
勝ったのは、【Downy Dear Swallowtail】さん。

  攻:O 【Downy Dear Swallowtail】さん
  攻:X 【第13独立部隊】さん、【千Ill蒼天同盟】(仮称)
  防:X 【幽雅公社GM24同盟】


落とされて、ERに向かう途中、旗が変わってるのに気がつく…。
でも、そのままERの状況を偵察w
空だったので、久しぶりにエンペを殴ってみるw
c0087923_1293694.jpg
はっ、missが出ない…。
レベルアップとともに、少しは攻撃力が上がったのか…。
Gチャで次の攻撃の指示が出てるのにリログしなかったのは内緒…(おい


L3(防衛)
空き家を占領して防衛開始。
【Star☆Marimo】さんが攻めて来て、4分の3ぐらいまで押し込まれる…。
c0087923_1295953.jpg
そこからEMCで立て直して、
c0087923_1220954.jpg
排除できるかな?というところで、味方がエンペを割って、終了。

  攻:X 【Star☆Marimo】さん
  防:O 【千Ill蒼天同盟】(仮称)


L2(防衛)
やっぱり、空き家を占領して、防衛開始。
またもや、【∬ sky ∬】さんのマスターさんに残影で抜けられたものの、
今度はEMCされる前に見つけて排除。
c0087923_12215590.jpg

その後、【Wiedersehen】さんと【yggdrasil t.s.】さんが同時に攻め込んできて、
c0087923_1211238.jpg
あっという間にどっか~ん…。
勝ったのは、【Wiedersehen】さん

  攻:O 【Wiedersehen】さん
  攻:X 【yggdrasil t.s.】さん、【∬ sky ∬】さん
  防:X 【千Ill蒼天同盟】(仮称)


C1(防衛)
空き家を落として、防衛開始。
基本的に暇防衛だったものの、
最後の5分ぐらい?に、【Elysh Fortune】さんの派遣が3~4回攻めてくる。
c0087923_12113939.jpg
手間はかかったものの、人数が少なかったので、何度来ても排除。

  攻:X 【Elysh Fortune】さんの派遣
  防:O 【千Ill蒼天同盟】(仮称)
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-08-24 23:00 | GvGレポート  

<< 第177節(2008/08/31) 第175節(2008/08/17) >>