第177節(2008/08/31)

【Knight's of the Rose】で参加です。

なお、【Knight's of the Rose】は、
【Soul Requiem】さんと【SR薔薇同盟】を組んでいます。
c0087923_2048239.jpg

今回は、主に、
 V4 → V5 → L5 → C2 → V3(防衛) → L3 → L3 → (防衛)
と戦って、L3を獲得しました♪
c0087923_20482912.jpg

なお、次回は、所要のため、欠席です。

 



 
え~と、10分ほど遅刻してしまいました…。
(前衛PTがいっぱいだったので、客分なのに中衛PTのPTリーダーにw)


V4
ER内で、【+Blanket+】さんが防衛中。
c0087923_20485652.jpg
ER前に、【SR薔薇同盟】、【Downy Dear Swallowtail】さん【Decently Duel Seasons】さん+【Pursuer of Dream】さんの同盟?が集合中。
c0087923_20493097.jpg
突入したところ、一気にエンペ周りまで攻め込める…。
c0087923_20501275.jpg
うん、支援プリが1人でエンペ周りまで行っても何もできないよね…。

死に戻ったので、急いでERまで戻ると、【Elysh Fortune】さんがER内に突入してました…。
c0087923_20503038.jpg
そのまま、【Elysh Fortune】さんが落とす。

  攻:O 【Elysh Fortune】さん
  攻:X 【Decently Duel Seasons】さん+【Pursuer of Dream】さんの同盟?
      【SR薔薇同盟】
  防:X 【+Blanket+】さん


V5
ER内で、【幽雅公社24GM同盟】さんが防衛中…。
c0087923_20521324.jpg
(あれ?エンブレムが違う…。 しかも人数少ない…?
 てか、大魔法が飛んで来ないし…。)
と思ったら、すでに、【Elysh Fortune】さんが突撃中。
c0087923_20523392.jpg
急いでERに突撃するように連絡するも、すでに遅く、【Elysh Fortune】さんが落としました。

  攻:O 【Elysh Fortune】さん
  攻:X 【SR薔薇同盟】
  防:X 【幽雅公社24GM同盟】さん


L5
Gチャで、「【+Blanket+】さんと共闘」という指示が回って来ていたのに、
なぜかお互いに排除中…。汗
c0087923_20542965.jpg
さらに、ついでで?【¢Vivienne Westwood¢】さんまで排除してしまう…。

ER内では、【千Ill蒼天同盟】さんが防衛中。
c0087923_20551670.jpg
【SR薔薇同盟】だけでは抜けることができず、転戦。
【+Blanket+】さんと共闘しておけば、まだどうにかなったかも…。

  攻:X 【+Blanket+】さん、【¢Vivienne Westwood¢】さん、【SR薔薇同盟】
  防:O 【千Ill蒼天同盟】さん


C2
ER内で、【月光パンダ同盟】さんが防衛中。
c0087923_20564459.jpg
ER前に戻れず死に戻ってしまったので、急いで戻ろうとするも、
向かってる途中で【SR薔薇同盟】が落とす。

  攻:O 【SR薔薇同盟】
  防:X 【月光パンダ同盟】さん


V3(防衛)
空き家を占領して、防衛開始。
【板連CP同盟】さんがER前に集合していたところを、
c0087923_2057556.jpg
ER内から入り口まで逆送開始w

逆送の途中で、【Trick or Treat】さんのLKさんが単騎で抜けていったので、
一部は、そのLKさんを追いかけて、ERまでまた戻る。
LKさんを排除し、ついでにエンペを割ってリログ。

  攻:X 【板連CP同盟】さん
  防:O 【SR薔薇同盟】


L3
ER内で、【千Ill蒼天同盟】さんが防衛中。
c0087923_20585684.jpg
しかし、ER前では、【Star☆Marimo】さん、【Penta Gift】さん、【Sunny*Angel】さん、【女神ps月華同盟】さん、【SR薔薇同盟】が乱戦中…。
c0087923_20593811.jpg
と思ったら、いきなり、画面が暗転して、【Penta Gift】さんによる落城報告が流れる。

  攻:O 【Penta Gift】さん
  攻:X 【Star☆Marimo】さん、【Sunny*Angel】さん、【女神ps月華同盟】さん、【SR薔薇同盟】
  防:X 【千Ill蒼天同盟】さん


(偵察)
最終防衛砦を決めるため、手分けしてあちこちの砦を偵察…。

L3
ER内で、 【幽雅公社24同盟】さんが防衛中。
c0087923_2101250.jpg
突撃を開始したところ、いきなり【幽雅公社24同盟】さんが、戦わずしてリログを始める…。 
c0087923_2104637.jpg

  攻:O 【SR薔薇同盟】 (不戦勝)
  防:X 【幽雅公社24同盟】さん (不戦敗)


(防衛)
そのまま占領防衛を開始。
複数の偵察は来るものの、本格的な攻撃は無く、最後までほとんど暇防衛…。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-08-31 23:00 | GvGレポート  

<< 第178節(2008/09/07) 第176節(2008/08/24) >>