第181節(2008/09/28)

今回は、【冷やしパンダ始めました】さんでの参加です。

【冷やしパンダ始めました】さんは、【-君の瞳に月光を-】さん、【Fate of Chaos】さん、【FREAKY PLANET】さんと4G同盟を組んでます。
(とりあえず、同盟名は、広く使われてる【月光パンダ同盟】とさせていただきます…。)
(なお、【FREAKY PLANET】さんは、「もとのコミカルの残党をあつめてるところ」らしいです。)

そして、今回は、特別に、【心射の狩人ν】さんと、同盟システム外の同盟を組んでました。
c0087923_124218.jpg

(攻撃が当たってしまうため、主に画面外にいたので、あまりSSに映ってません…)


今回は、主に、
 C1(防衛) → L4 → C2 → (防衛) → L2(防衛)
と戦って、L2を獲得しました♪
c0087923_10304533.jpg

なお、来週は、仕事のため、欠席になります…。

 



 
C1(防衛)
空き家を占領して、第3MAPで防衛開始。
【幽雅公社24GM同盟】さんが攻めて来る。
ロキが切れていたため、ジョークで後衛が凍らされ、残影で罠地帯を抜けられるなどして、防衛を抜けられてしまう…。
c0087923_11493237.jpg
エンペ前でEMCして、エンペ周辺での防衛に。
さらに、【第13独立部隊】さんも攻めて来る。
c0087923_11501752.jpg
結局、先に攻めていた【幽雅公社24GM同盟】さんに落とされる。

  攻:O 【幽雅公社24GM同盟】さん
  攻:X 【第13独立部隊】さん
  防:X 【月光パンダ同盟】


(防衛)
落とされたC1を攻撃してみると、【幽雅公社24GM同盟】さんは放棄していたので、
再び、空き家を占領して、第3MAPで防衛開始。

しばらくしてもどこも攻めて来ず、暇防衛だったので、wisで【SR薔薇同盟】さんを呼ぶ。
(【Knight's of the Rose】さんのルーツは、【冷やしパンダ】さんにあるそうです)
すると、【SR薔薇同盟】さんが攻めて来るのとほぼ同じタイミングで、
再び【幽雅公社24GM同盟】さんが攻めて来る。
c0087923_11515144.jpg
今回は、ロキがあったので、防衛を抜けられることも無く、撃退して、転戦。

  攻:X 【幽雅公社24GM同盟】さん、【SR薔薇同盟】さん
  防:O 【月光パンダ同盟】


L4
ERで、【真心ベーカリー】さんが防衛中。
c0087923_11533673.jpg
ER前に、【Trick or Treat】さん+【宗教法人熊の手】さんの同盟、【Elysh Fortune】さん、【月光パンダ同盟】が集合中。
c0087923_11535886.jpg
突撃して、さすがにエンペ周りでの戦闘になる。
c0087923_11544029.jpg
勝ったのは、…。どこだっけ…。【月光パンダ同盟】ではなかったはずだけど…。汗

  攻: 【Trick or Treat】さん+【宗教法人熊の手】さんの同盟、【Elysh Fortune】さん、【月光パンダ同盟】
  防: 【真心ベーカリー】さん


C5(偵察)
エンペ周りで、【† SEELE †】さんが防衛中。
c0087923_11554062.jpg


C2
ERで、【Angelic Great Force】さんが防衛中。
c0087923_11562774.jpg
少数のため、排除。


(防衛)
ER内で、防衛開始。
【Penta Gift】さんが攻めて来る。
c0087923_1158243.jpg
さらに、【Star Nights】さんや、排除した【Angelic Great Force】さんも攻めて来る。
c0087923_11593811.jpg
(ってか、【心射の狩人ν】さんも含めて、第3MAPで乱闘していたようです…。)
【Penta Gift】さんに押し込まれたものの、EMCで防衛を立て直す。
c0087923_1214841.jpg
その後は、どうなったんだったかな…。


C1(偵察)
第3MAPで、【幽雅公社24GM同盟】さんが防衛中。
c0087923_1225190.jpg
(てか、楓さん1人に負けて、第3MAPに入れず…。)


L2(防衛)
空き家を占領して、ERで防衛開始。
【第13独立部隊】さんが攻めてくる。
c0087923_124399.jpg
  攻:X 【第13独立部隊】さん
  防:O 【月光パンダ同盟】

その他は、暇防衛…。


V3(偵察)
ER前で、【え、これPTじゃないの?】さんと【鶴衆】さんが集合中?
c0087923_1252740.jpg
ER内では、【女神ps月華同盟】さんが防衛中。
c0087923_125494.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2008-09-28 23:00 | GvGレポート  

<< 第182節(2008/10/05) 第180節(2008/09/21) >>